犬童美乃梨、YouTubeで男を誘惑する巨乳ポーズ伝授

犬童美乃梨、男を誘惑するポーズ伝授

 グラビア界屈指の美ボディを誇る犬童美乃梨が、「男を誘惑するグラビアポーズ」を披露してくれた。

 26日、犬童はYouTubeチャンネル『#みのトレ』の最新話を公開。ここでセクシーなワンピースをに身につけた彼女が、刺激的なポージングを連発しているのだ。

 「男を誘惑するグラビアポーズ教えます!」と題されたこの動画で犬童は、冒頭から「前のめり」ポーズを披露。テーブルを使って「胸を乗せちゃう」などと言いながら、胸を強調する方法を実際にやってみせてくれる。

 続けて、「振り返り」で男をドキドキさせるポーズに挑戦。犬童によると、腕を上げた状態で振り返るとセクシーになるそうで、それを日常でやる際には、手で耳を触ることがポイントだとか。手を上げることによってナチュラルにヒップラインが上がり、ウエストのくびれも強調されるという。確かに犬童がそれを実践すると単純に振り返ったときよりもボディラインにメリハリが出るようだ。

 さらに犬童はベッドの上で使えるセクシーポーズを披露。ここで彼女は、背筋を伸ばすことや前屈みになることをポイントに挙げながら、男がキュンとする姿勢を教えてくれる。そのひとつひとつの動作は、まさに男の喜ぶツボを押さえたものだ。

 この動画は、タイトルから女性向けに作られたものといえるが、犬童がセクシーポーズを連発していることもあって、男性視聴者からも「最高すぎます」「こんな動画を見たかった!」「可愛すぎる」などと歓喜の声が殺到することになった。

 美ボディ女子として同姓人気も高く、男性からもアツい視線を浴びる犬童。そんな彼女の魅力が詰まったYouTubeチャンネルは、さらに視聴者層を拡大させることになりそうだ。

「グラビア界No.1美ボディ」を誇る犬童美乃梨ちゃんの最新VRグラビアが、VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で見放題配信されている。ということで、最近もっぱらVRにハマっている当サイトの取材班がご本人に直撃インタビューを敢行! 最新VRグラビアの見どころを聞いてきたので、ぜひ最後まで読んでほしい!

 グラビアアイドルの犬童美乃梨が健康的でセクシーが姿をTwitterで披露してくれた。21日、犬童は「昨日帰ってから動いたらこれ」とコメントと共に3枚の画像をアップ。帰宅後に運動をしたようで、タンクトップ姿で汗だくになっている自撮りだ。

グラビアアイドルの犬童美乃梨(26)が、圧巻のボディラインを披露してくれた。13日、犬童は「《リップグラビアオーディション》締め切りは7月31日です! RIPGIRLSになりませんか?」と所属事務所のオーディションを告知しつつ、1枚の画像をTwitterに公開。変形タイプの水着を身につけた彼女がプールサイドで伸びをしているグラビアだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック