犬童美乃梨、シュワちゃんグラビアで圧巻の筋肉美

犬童美乃梨、マッスル美ボディ

 グラビア界屈指の美ボディを誇る犬童美乃梨が、「週刊プレイボーイ」(集英社)で圧巻のグラビアを披露している。

 犬童は「グラドル進化形」と題されたグラビアページに登場。鍛え抜かれたボディをゴージャスなビキニに包み、「進化形」という言葉にふさわしいパーフェクト&セクシーな姿を見せた。

 中でも目を引くのが、両手にやかんを持ったバックショット。美女とやかんの組み合わせは違和感しかないという感じだが、ある一定以上の世代なら「やかん」と聞いてピンとくる人も多いはず。そう、アーノルド・シュワルツェネッガーが登場したカップ麺のCMだ。

 1990年に放映開始となったシュワちゃんのCMは、筋骨隆々のハリウッドスターがやかんを振り回しながら大真面目な顔でポーズを決めまくるというもの。このインパクトはすさまじく、一世を風靡したCMだ。

 シュワちゃん同様、素晴らしい筋肉美を誇る犬童は、今回のグラビアで持ち前の引き締まったボディを大胆に披露。自身の公式Twitterにも「やかんグラビア」をアップし、インパクトのある姿で話題を呼んでいる。

 彼女の投稿を見たフォロワーからは絶賛コメントのほか、「懐かしい!」「シュワちゃんですね」といった反応も殺到。いろいろ混じって「ターミネーター!」といった声も上がっており、とにもかくにも大きな反響だ。やかんグラビアのアザーカットを収録したデジタル写真集もリリースされたようなので、気になる方はチェックしてほしい。

男を誘惑するグラビアポーズ教えます! https://t.co/H8JnEwaTeB pic.twitter.com/zjy9CYfqxF — 犬童美乃梨 (@minorin656) December 28, 2020

「グラビア界No.1美ボディ」を誇る犬童美乃梨ちゃんの最新VRグラビアが、VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で見放題配信されている。ということで、最近もっぱらVRにハマっている当サイトの取材班がご本人に直撃インタビューを敢行! 最新VRグラビアの見どころを聞いてきたので、ぜひ最後まで読んでほしい!

 グラビアアイドルの犬童美乃梨が健康的でセクシーが姿をTwitterで披露してくれた。21日、犬童は「昨日帰ってから動いたらこれ」とコメントと共に3枚の画像をアップ。帰宅後に運動をしたようで、タンクトップ姿で汗だくになっている自撮りだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック