葉月あや、超攻撃的ネココスプレ!

葉月あや、攻撃力ヤバいコスプレ

 グラビアアイドルの葉月あやが超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。「世界で2番目に凶暴なネコ」というコメントと共に美しい谷間と挑発的な表情がたまらない画像をアップしてくれたのだ!

 褐色のダイナマイトボディを誇る葉月は、ヒョウ柄の猫耳にヒョウ柄の水着風衣装を身につけた画像をアップ。もともとギャル系の魅力で人気だが、いつにも増してメイクも派手な印象で表情やポージングも弾けた感じの、まさにギャルっぷりに磨きがかかったようなショットだ。

 もちろん、飛び切りのボディもハリとツヤがすさまじくて超魅力的。ペロリと出された舌先も肉感的な魅力を放っており、何もかもがキュートでセクシーな画像になっている。

 これにネット上のファンも、「かわいすぎます」「マジ最強」「ヒョウ柄似合う!」「こんな猫ちゃんに噛まれたいw」「飼い主になったら困りそう。てか困りたい」「なんでそんなにキレイなの?」などと大盛り上がり。葉月の「「世界で2番目」というコメントに対して「1番が気になる」といった声もあるが、それも含めて大きな反響を呼ぶことになった。

 以前からグラビア人気抜群でSNSをはじめとするネット上でも高い人気を誇るが、今回の猫ツイートでもあっという間に5000件以上の「いいね」を記録し、その人気を改めて見せつけた葉月。もともと「褐色」「ギャル」「巨乳」「天真爛漫」といったイメージのある彼女にとって、今回の「凶暴ネコ姿」はイメージどおりとも言え、そのマッチングの良さがファンのハートに突き刺さったのかもしれない。

 いずれにしても、「世界で2番目に凶暴なネコ」はコアなファンに新たな刺激を与えるほどの葉月らしい超攻撃的なコスプレショットだったと言えそうだ。

【葉月あや】
Twitter@ayaaaa_com

この服どうなってんだ? って思うでしょわたしもそう思ってる#1日1あやちゃん pic.twitter.com/CdUTL9TLM9 — 葉月あや (@ayaaaa_com) March 29, 2021 葉月あや、二度見

グラビアアイドルの葉月あやが、超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。7日、葉月は「けしからんパイセン」のコメントと共に2枚の画像をアップ。いずれも、ルーズソックスにミニスカ制服のJKスタイルで、脚を組んで椅子に腰かけているショットだ。

 「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー『グラビアン魂』に登場。その告知ショットが刺激的すぎると話題になっている。

men's Pick Up