葉月あや、超攻撃的ネココスプレ!

葉月あや、攻撃力ヤバいコスプレ

 グラビアアイドルの葉月あやが超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。「世界で2番目に凶暴なネコ」というコメントと共に美しい谷間と挑発的な表情がたまらない画像をアップしてくれたのだ!

 褐色のダイナマイトボディを誇る葉月は、ヒョウ柄の猫耳にヒョウ柄の水着風衣装を身につけた画像をアップ。もともとギャル系の魅力で人気だが、いつにも増してメイクも派手な印象で表情やポージングも弾けた感じの、まさにギャルっぷりに磨きがかかったようなショットだ。

 もちろん、飛び切りのボディもハリとツヤがすさまじくて超魅力的。ペロリと出された舌先も肉感的な魅力を放っており、何もかもがキュートでセクシーな画像になっている。

 これにネット上のファンも、「かわいすぎます」「マジ最強」「ヒョウ柄似合う!」「こんな猫ちゃんに噛まれたいw」「飼い主になったら困りそう。てか困りたい」「なんでそんなにキレイなの?」などと大盛り上がり。葉月の「「世界で2番目」というコメントに対して「1番が気になる」といった声もあるが、それも含めて大きな反響を呼ぶことになった。

 以前からグラビア人気抜群でSNSをはじめとするネット上でも高い人気を誇るが、今回の猫ツイートでもあっという間に5000件以上の「いいね」を記録し、その人気を改めて見せつけた葉月。もともと「褐色」「ギャル」「巨乳」「天真爛漫」といったイメージのある彼女にとって、今回の「凶暴ネコ姿」はイメージどおりとも言え、そのマッチングの良さがファンのハートに突き刺さったのかもしれない。

 いずれにしても、「世界で2番目に凶暴なネコ」はコアなファンに新たな刺激を与えるほどの葉月らしい超攻撃的なコスプレショットだったと言えそうだ。

【葉月あや】
Twitter@ayaaaa_com

この服どうなってんだ? って思うでしょわたしもそう思ってる#1日1あやちゃん pic.twitter.com/CdUTL9TLM9 — 葉月あや (@ayaaaa_com) March 29, 2021 葉月あや、二度見必至のセクシーショット  グラビアアイドルの葉月あやが二度目必至のセクシーショットを公開してくれた。  29日、葉月は「この服どうなってんだ?」というコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。「って思うでしょわたしもそう思ってる」とも付け加えられた画像は、胸の部分が見事にくりぬかれたニットを身につけている過激ショットだ。  葉月はブラをチラリと覗かせ、深い谷間を大胆に露出。艶やかな胸の肌感は色っぽく、思わず魅入ってしまう画像になっている。その美しさはあまりにも完璧で、服のデザインとしてプリントされているのかと思ってしまうほどだ。  この投稿を見たファンからも、「プリントかと思った」「嘘みたいにキレイ」「絵画のようだ」といった驚きの声が。もちろん、葉月の「超美麗な圧倒的巨乳」に見惚れる人も続出し、絶賛の声が殺到することになった。  今回の投稿にもあるように、「#1日1あやちゃん」というタグを使って毎日のように刺激的な画像をアップしてファンを喜ばせる葉月。その数は「1日1投稿」というわけではなく、1日に何度も投稿されることもある。  30日にも「おはよう」の挨拶と共に可愛い自撮りをアップし、その後に今週末開催のイベントを告知しながら最新イメージ作品『秘密』からのカットを公開。さっそくファンから喜びの声が上がっており、「いいね」を積み重ねている。  「#1日1あやちゃん」は、もともと写真集やイメージ作品のリリース時にアピール用として考えられた葉月の人気タグ。だが、最近は告知など関係なく使ってファンを刺激する。そんな彼女の投稿に癒される人も多く、ファンの中には日々の活力にする人も多いようだ。明日またどんな投稿があるのか、楽しみにしたい。 【葉月あや】 公式Twitter(@ayaaaa_com)

グラビアアイドルの葉月あやが、超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。7日、葉月は「けしからんパイセン」のコメントと共に2枚の画像をアップ。いずれも、ルーズソックスにミニスカ制服のJKスタイルで、脚を組んで椅子に腰かけているショットだ。

 「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー『グラビアン魂』に登場。その告知ショットが刺激的すぎると話題になっている。

men's Pick Up