葉月あや、褐色ボディ×白ビキニの破壊力! キュートな笑顔と規格外の爆乳に大反響

 「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー『グラビアン魂』に登場。その告知ショットが刺激的すぎると話題になっている。

 葉月は11日付の自身のTwitterとInstagramに「【週刊SPA!】みうらじゅん×リリーフランキー グラビアン魂 3度目の登場です!! 皆さん是非見てください!!」などと記しながら、1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、白のビキニと褐色ボディのコントラストが美しいセクシーショット。真っ白な歯が印象的のキュートな笑顔もたまらないが、やはり目を奪われてしまうのが圧巻のGカップバスト。規格外のボリューム感を放っており、今にもこぼれんばかりの状態になっている。

 Instagramでは、同様の格好でウインクしている姿を披露。こちらもバストのインパクトが凄まじく、葉月の顔より大きく見えてしまうほどの存在感だ。

 これにネット上のファンからは「おっぱい大きい!」「健康的ボディだ!」「やべぇ…かわいすぎる」「本当にタイプすぎてやばい!」などと絶賛コメントが殺到。2000件以上の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 葉月といえば、一糸まとわぬ姿で撮影された衝撃表紙カットが話題のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)が、2度増刷されるなどヒットを記録。出版不況の中でグラドルの写真集増刷は異例であり、彼女の人気の高さを物語っている。

 この写真集を、『グラビアン魂』のみうらじゅん(62)とリリー・フランキー(56)は大絶賛。リリーは購入したようで、これについて葉月は「お二人に褒めていただいて、なんとリリーフランキーさんは写真集も買ってくれたそうで…!! 感無量。うん、地道に地道に頑張ろう」とTwitterに感謝を綴っている。

 ここ最近、褐色ボディがますます磨きかかっている葉月。デビュー当時と変わらないベビーフェイスはそのままに、セクシーな魅力をぐんぐんと増している彼女からは今後も目が離せなさそうだ。

身長152センチと小柄ながら90センチのGカップバストの持ち主で「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、グアムでのビキニショットを公開。美しい褐色肌と極上ボディにファンが沸き立ち、称賛の声が上がっている。

men's Pick Up