葉月あや、嘘みたいな巨乳! 二度見必至の超美麗ツイート

葉月あや、二度見必至のセクシーショット

 グラビアアイドルの葉月あやが二度目必至のセクシーショットを公開してくれた。

 29日、葉月は「この服どうなってんだ?」というコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。「って思うでしょわたしもそう思ってる」とも付け加えられた画像は、胸の部分が見事にくりぬかれたニットを身につけている過激ショットだ。

 葉月はブラをチラリと覗かせ、深い谷間を大胆に露出。艶やかな胸の肌感は色っぽく、思わず魅入ってしまう画像になっている。その美しさはあまりにも完璧で、服のデザインとしてプリントされているのかと思ってしまうほどだ。

 この投稿を見たファンからも、「プリントかと思った」「嘘みたいにキレイ」「絵画のようだ」といった驚きの声が。もちろん、葉月の「超美麗な圧倒的巨乳」に見惚れる人も続出し、絶賛の声が殺到することになった。

 今回の投稿にもあるように、「#1日1あやちゃん」というタグを使って毎日のように刺激的な画像をアップしてファンを喜ばせる葉月。その数は「1日1投稿」というわけではなく、1日に何度も投稿されることもある。

 30日にも「おはよう」の挨拶と共に可愛い自撮りをアップし、その後に今週末開催のイベントを告知しながら最新イメージ作品『秘密』からのカットを公開。さっそくファンから喜びの声が上がっており、「いいね」を積み重ねている。

 「#1日1あやちゃん」は、もともと写真集やイメージ作品のリリース時にアピール用として考えられた葉月の人気タグ。だが、最近は告知など関係なく使ってファンを刺激する。そんな彼女の投稿に癒される人も多く、ファンの中には日々の活力にする人も多いようだ。明日またどんな投稿があるのか、楽しみにしたい。

【葉月あや】
公式Twitter(@ayaaaa_com

なるほど ってすっごい万能な言葉で 話聞いてないときどうでもいいとき 全部なるほどで会話してるフリできる ?☝?#1日1あやちゃん pic.twitter.com/fsN6NjtKPQ — 葉月あや (@ayaaaa_c

エステとかで着用する 使い捨てブラとパンツ楽すぎて欲しい ?笑 pic.twitter.com/4LO5j1BYdW — 葉月あや (@ayaaaa_com) March 16, 2021 葉月あや、紙パン&紙ブラ自撮り

圧倒的巨乳×圧倒的巨尻 あなたはどっち派? ?2/25発売フォトブック「private」?https://t.co/uacvthiKt0#1日1あやちゃん #フォトブックオフショット pic.twitter.com/2o

men's Pick Up