西永彩奈、美の象徴「ヴィーナスのえくぼ」を大胆公開

西永彩奈、お尻の上のくぼみアピール

 4月8日は「ヴィーナスの日」ということで、グラビアアイドルの西永彩奈が「美の象徴」といわれるチャームポイントを披露してくれた。

 ヴィーナスの日というのは、1820年のこの日にエーゲ海に浮かぶミロス島の洞窟内で農夫がヴィーナス像を発見したことから命名。愛と美の神様であるヴィーナスは古代ギリシャの神々の王・ゼウスの娘で、発見された像は「ミロのヴィーナス」として世界的に知られる彫像だ。

 そんなヴィーナスの名を冠した美の象徴と言われるのが、お尻の上、腰の下の部分にできるくぼみのこと。これが「ヴィーナスのくぼみ」と呼ばれており、鍛え上げられた美しい肉体の証になっている。ハリウッド女優や世界のセレブ美女は、このくぼみをひとつの目安としてワークアウトに励んでいるという。

 体質的なことから日本人女性にはできにくいとも言われるヴィーナスのくぼみ。だが、西永のボディにははっきりとくぼみができている。それを4月8日のヴィーナスの日に合わせてTwitterで公開してくれたのだ。

 8日、西永は、「今日は #ヴィーナスの日 らしいので私のヴィーナスのえくぼ」と3枚の画像をTwitterにアップ。いずれもお尻の上部にあるくぼみがよくわかるバックショットだ。

 ビキニパンツの西永はぷりぷりのお尻も大胆にアピール。ヴィーナスのえくぼができるということは、体作りにしっかり励んでいる証拠で、当然のようにお尻も腰回りもキュッと引き締まっている。

 これにネット上のファンからは、「最高です」「めっちゃ美しい」「素晴らしいの一言」といった絶賛コメントが。加えて、西永が「好き?」と問いかけていたことから、「大好き!」と返事をする人も続出することになった。

 以前から肉感的ながらもメリハリのある下半身で人気の西永。今回披露してくれたヴィーナスのえくぼは絶え間ない努力の証で、ファンはそんな彼女の一生懸命な姿に心を動かされているのかもしれない。

【西永彩奈】
Twitter@nishinagaayana

2月25日にグラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈の最新イメージDVD『お待たせ!』が発売予定。

本日!2月4日!は 「#西ちゃんの日」 これからもよろしくお願いします? pic.twitter.com/awIZkZMwjf — 西永彩奈? (@nishinagaayana) February 3, 2021 西永彩奈、お風呂でパンチラ  グラビア界の「ちっぱい美少女」として人気の西永彩奈が、普通ではありえないシチュエーションのパンチラショットを披露してくれた。  4日、西永は「本日! 2月4日! は「#西ちゃんの日」これからもよろしくお願いします!」という元気なコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。この画像が何とも言えない不思議でセクシーなショットになっている。制服姿でお風呂につかり、湯舟の中でふんわりとスカートがめくれているのだ。  水の浮力によってスカートが漂い、ムチムチの太ももと真っ白なパンツが丸見え状態になっているこの画像。すました制服美少女がお風呂につかり、お湯の中は超ハレンチというギャップのたまらないカットだ。  これにネット上のファンからは、「めちゃめちゃ可愛い!」「癒されました」「美しい!」「にしちゃんの日最高!」「覚えておきます!」などと興奮コメントが続出。「西ちゃんの日」に感化されたファンも多かったようで、その後、「#西ちゃんの日」というタグで西永のパンチラショットがいくつもアップされることになった。  以前からパンチラグラビアで人気があり、SNS上でもさまざまなパンチラショットを披露している西永。今回の「西ちゃんの日」にも投稿された画像はパンチラで、西永にとってパンチラショットはまさに十八番といえる。  ちなみに11月24日は「いい西ちゃんの日」として西永ファンの間では定着。11月までまだまだあるが、「いい西ちゃんの日」にも素敵なパンチラが期待できそうだ。

【お知らせ】 2/25発売 33rdDVD「お待たせ!」 過去最大に刺激的で強気な ジャケットです…??照 ご予約よろしくお願いします?♡ ⭐️DMM ▼DVDhttps://t.co/NjmXTUteMG ▼Blu-rayhttps://t.co/1B5ya9A0ob ⭐️Amazon ▼DVDhttps://t.co/Z1YD5h2j1q ▼Blu-rayhttps://t.co/szYIUXsrS4#拡散 pic.twitter.com/KNqC0X87gs — 西永彩奈? (@nishinagaayana) January 27, 2021 西永彩奈、過去最大級の露出  グラビア界の「ちっぱい美少女」として人気の西永彩奈が、2月25日発売の最新イメージDVD&ブルーレイ『お待たせ!』(フェイス)のジャケット写真を公開。露出の激しすぎる衝撃カットにファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。  西永は27日付の自身のTwitterに「【お知らせ】2/25発売 33rdDVD「お待たせ!」過去最大に刺激的で強気なジャケットです…!照」などと記しながら、ジャケット写真を投稿した。  公開されたジャケット写真は、Y字状態になったピンクのランジェリー風衣装を身にまとっているセクシーショット。この衣装がかなり過激。上半身は横乳&下乳があらわで、下半身は「棒」のような真っ直ぐとしたデザインのため、大事な部分がギリギリ隠されている状態なのだ。生地がレース状になっているため、思わず「見えちゃうのでは…?」と声が出てしまいそうだ。  また、今作のジャケットでは、他にも食い込みの激しい白のハイレグ衣装や、紐が細すぎる黒のランジェリーを身にまとった大人っぽい姿も披露している。いずれも男心をくすぐるセクシーショットだ。  これにネット上のファンからは、「ハイレグがすごい!」「攻めまくってるやないか」「セーラー服の中はこんな成長してたんですね」「これは史上最強の攻め」「予約しちゃった…!」といった興奮コメントが殺到。西永の攻めまくった姿には多くのファンがノックアウトされたようだ。  イメージ作品33タイトル目にして、「過去最大に刺激的で強気なジャケット」に挑戦した西永。はたして、本編ではどのような姿を見せているのだろうか、期待はふくらむばかりだ。

men's Pick Up