西永彩奈、美の象徴「ヴィーナスのえくぼ」を大胆公開

西永彩奈、お尻の上のくぼみアピール

 4月8日は「ヴィーナスの日」ということで、グラビアアイドルの西永彩奈が「美の象徴」といわれるチャームポイントを披露してくれた。

 ヴィーナスの日というのは、1820年のこの日にエーゲ海に浮かぶミロス島の洞窟内で農夫がヴィーナス像を発見したことから命名。愛と美の神様であるヴィーナスは古代ギリシャの神々の王・ゼウスの娘で、発見された像は「ミロのヴィーナス」として世界的に知られる彫像だ。

 そんなヴィーナスの名を冠した美の象徴と言われるのが、お尻の上、腰の下の部分にできるくぼみのこと。これが「ヴィーナスのくぼみ」と呼ばれており、鍛え上げられた美しい肉体の証になっている。ハリウッド女優や世界のセレブ美女は、このくぼみをひとつの目安としてワークアウトに励んでいるという。

 体質的なことから日本人女性にはできにくいとも言われるヴィーナスのくぼみ。だが、西永のボディにははっきりとくぼみができている。それを4月8日のヴィーナスの日に合わせてTwitterで公開してくれたのだ。

 8日、西永は、「今日は #ヴィーナスの日 らしいので私のヴィーナスのえくぼ」と3枚の画像をTwitterにアップ。いずれもお尻の上部にあるくぼみがよくわかるバックショットだ。

 ビキニパンツの西永はぷりぷりのお尻も大胆にアピール。ヴィーナスのえくぼができるということは、体作りにしっかり励んでいる証拠で、当然のようにお尻も腰回りもキュッと引き締まっている。

 これにネット上のファンからは、「最高です」「めっちゃ美しい」「素晴らしいの一言」といった絶賛コメントが。加えて、西永が「好き?」と問いかけていたことから、「大好き!」と返事をする人も続出することになった。

 以前から肉感的ながらもメリハリのある下半身で人気の西永。今回披露してくれたヴィーナスのえくぼは絶え間ない努力の証で、ファンはそんな彼女の一生懸命な姿に心を動かされているのかもしれない。

【西永彩奈】
Twitter@nishinagaayana

2月25日にグラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈の最新イメージDVD『お待たせ!』が発売予定。

本日!2月4日!は 「#西ちゃんの日」 これからもよろしくお願いします💕 pic.twitter.com/awIZkZMwjf — 西永彩奈🦖 (@nishinagaayana) February 3, 2021 西永彩

【お知らせ】 2/25発売 33rdDVD「お待たせ!」 過去最大に刺激的で強気な ジャケットです…🙈💓照 ご予約よろしくお願いします🙏♡ ⭐️DMM ▼DVDhttps://t.co/NjmXTUteMG ▼Blu-r

men's Pick Up

ニュース関連トピック