西永彩奈が「過去最大に刺激的で強気なジャケット」公開! 超過激スケスケY字衣装にファン大興奮

西永彩奈、過去最大級の露出

 グラビア界の「ちっぱい美少女」として人気の西永彩奈が、2月25日発売の最新イメージDVD&ブルーレイ『お待たせ!』(フェイス)のジャケット写真を公開。露出の激しすぎる衝撃カットにファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

 西永は27日付の自身のTwitterに「【お知らせ】2/25発売 33rdDVD「お待たせ!」過去最大に刺激的で強気なジャケットです…!照」などと記しながら、ジャケット写真を投稿した。

 公開されたジャケット写真は、Y字状態になったピンクのランジェリー風衣装を身にまとっているセクシーショット。この衣装がかなり過激。上半身は横乳&下乳があらわで、下半身は「棒」のような真っ直ぐとしたデザインのため、大事な部分がギリギリ隠されている状態なのだ。生地がレース状になっているため、思わず「見えちゃうのでは…?」と声が出てしまいそうだ。

 また、今作のジャケットでは、他にも食い込みの激しい白のハイレグ衣装や、紐が細すぎる黒のランジェリーを身にまとった大人っぽい姿も披露している。いずれも男心をくすぐるセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは、「ハイレグがすごい!」「攻めまくってるやないか」「セーラー服の中はこんな成長してたんですね」「これは史上最強の攻め」「予約しちゃった…!」といった興奮コメントが殺到。西永の攻めまくった姿には多くのファンがノックアウトされたようだ。

 イメージ作品33タイトル目にして、「過去最大に刺激的で強気なジャケット」に挑戦した西永。はたして、本編ではどのような姿を見せているのだろうか、期待はふくらむばかりだ。

 グラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈が、そのイメージを変えるセクシーショットでファンを驚かせたようだ。24日、西永は「巨乳グラドルさんがよくする下からアングル。(もどき)」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。美しい瞳や鼻筋が目を引く美少女ショットだが、胸の膨らみもやたらと気になる、まさに「巨乳グラドル風」の自撮りだ。

 10月18日は「ミニスカートの日」ということで、Twitter上にはチラリズム感あふれるセクシーショットが無数にアップされた。SNSの活用に積極的なグラドルたちもミニスカショットを投稿。たとえば、パンチラグラドルとして人気の西永彩奈も「#ミニスカートの日」のタグを添えて、男心を刺激する絶妙ショットを披露してくれた。

 ちっぱい美少女・西永彩奈の最新グラビアイメージ『Sweet Dreams』が、今月23日に発売となる。この作品のオフショットがTwitterで連投されており、ファンの期待値がグングンと上がっているようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック