西永彩奈、美尻丸見え&ギリギリ彼シャツオフショット

 グラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈の最新イメージDVD『お待たせ!』(FACE)が2月25日に発売となる。その告知のため、西永は「100RTで次のオフショット」などとファン心理を煽るツイートをしながら、同作のオフショットをTwitterにアップしている。

 17日、西永は「\発売まであと8日/ 2/25発売 33rdDVD『お待たせ!』 本日は動画です」と呟きながら1本の動画を公開。ランジェリー風の衣装を着用した彼女が、ベッドに横になって足をバタつかせている動画だ。

 これがかなりキワどい。もちろん狙いなのだろうが、衣装が小さすぎるため、お尻の双丘が丸見えで、下着の赤色と真っ白なヒップのコントラストが非常にエロティックなのだ。

 また、この前日にも西永は素肌に薄いブルーのシャツを羽織っただけという、彼シャツ感漂う過激ショットをTwitterで公開。大事な部分こそシャツで上手く隠されているものの、そのギリギリ感がたまらない。しかも下半身はグレーのパンツ1枚だけ…。まさに妄想を掻き立てること間違いなしのセクシーショットだ。

 西永の最新作といえば、変形タイプの身につけたジャケット写真が、「横乳も下乳も出まくり!」とも話題に。これに呼応するように西永本人が、「過去最大に刺激的で強気なジャケットです…!照」と呟くとファンはさらに大盛り上がりとなった。

 今回のようなオフショット投稿が続けば、ファンはさらに期待値を高めることだろう。

本日!2月4日!は 「#西ちゃんの日」 これからもよろしくお願いします💕 pic.twitter.com/awIZkZMwjf — 西永彩奈🦖 (@nishinagaayana) February 3, 2021 西永彩

【お知らせ】 2/25発売 33rdDVD「お待たせ!」 過去最大に刺激的で強気な ジャケットです…🙈💓照 ご予約よろしくお願いします🙏♡ ⭐️DMM ▼DVDhttps://t.co/NjmXTUteMG ▼Blu-r

 グラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈が、そのイメージを変えるセクシーショットでファンを驚かせたようだ。24日、西永は「巨乳グラドルさんがよくする下からアングル。(もどき)」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。美しい瞳や鼻筋が目を引く美少女ショットだが、胸の膨らみもやたらと気になる、まさに「巨乳グラドル風」の自撮りだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック