西永彩奈、超ふんわりパンチラ!

西永彩奈、お風呂でパンチラ

 グラビア界の「ちっぱい美少女」として人気の西永彩奈が、普通ではありえないシチュエーションのパンチラショットを披露してくれた。

 4日、西永は「本日! 2月4日! は「#西ちゃんの日」これからもよろしくお願いします!」という元気なコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。この画像が何とも言えない不思議でセクシーなショットになっている。制服姿でお風呂につかり、湯舟の中でふんわりとスカートがめくれているのだ。

 水の浮力によってスカートが漂い、ムチムチの太ももと真っ白なパンツが丸見え状態になっているこの画像。すました制服美少女がお風呂につかり、お湯の中は超ハレンチというギャップのたまらないカットだ。

 これにネット上のファンからは、「めちゃめちゃ可愛い!」「癒されました」「美しい!」「にしちゃんの日最高!」「覚えておきます!」などと興奮コメントが続出。「西ちゃんの日」に感化されたファンも多かったようで、その後、「#西ちゃんの日」というタグで西永のパンチラショットがいくつもアップされることになった。

 以前からパンチラグラビアで人気があり、SNS上でもさまざまなパンチラショットを披露している西永。今回の「西ちゃんの日」にも投稿された画像はパンチラで、西永にとってパンチラショットはまさに十八番といえる。

 ちなみに11月24日は「いい西ちゃんの日」として西永ファンの間では定着。11月までまだまだあるが、「いい西ちゃんの日」にも素敵なパンチラが期待できそうだ。

【お知らせ】 2/25発売 33rdDVD「お待たせ!」 過去最大に刺激的で強気な ジャケットです…🙈💓照 ご予約よろしくお願いします🙏♡ ⭐️DMM ▼DVDhttps://t.co/NjmXTUteMG ▼Blu-r

 グラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈が、そのイメージを変えるセクシーショットでファンを驚かせたようだ。24日、西永は「巨乳グラドルさんがよくする下からアングル。(もどき)」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。美しい瞳や鼻筋が目を引く美少女ショットだが、胸の膨らみもやたらと気になる、まさに「巨乳グラドル風」の自撮りだ。

 10月18日は「ミニスカートの日」ということで、Twitter上にはチラリズム感あふれるセクシーショットが無数にアップされた。SNSの活用に積極的なグラドルたちもミニスカショットを投稿。たとえば、パンチラグラドルとして人気の西永彩奈も「#ミニスカートの日」のタグを添えて、男心を刺激する絶妙ショットを披露してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック