鈴木ふみ奈、大胆露出の金魚妻グラビア!

鈴木ふみ奈、金魚妻に変身!

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、話題のコミック『金魚妻』(作・黒澤R)とのコラボグラビアを披露。生々しい人妻の色気を大胆に放出してファンをドギマギさせた。

 鈴木は2月17日発売の『グランドジャンプ』(集英社)の付録DVDに登場。このDVDには同誌連載中の『金魚妻』をイメージしたドラマ風映像(約30分)が収録されており、鈴木が不倫愛に溺れる人妻を演じているのだ。

 『金魚妻』とは、どこか満たされない市井の人妻が何かのきっかけで愛に気づいたり溺れたりするオムニバス形式の作品。その描写は美しくも儚く、そして刺激的で、女性の繊細な心理描写が残酷にもリアルに描かれている佳作だ。

 これが動画配信サービス『Netflix』のオリジナル作品として配信決定。主演は篠原涼子で、ネット上では「篠原涼子がベッドシーン解禁か!?」と早くも話題を呼んでいる。

 今回の『グランドジャンプ』では、実写化を記念して鈴木がコラボグラビアに挑戦。ランジェリー風ビキニでアダルトな魅力を放ち、水着エプロンでセクシー&キュートな姿を見せたり金魚をイメージしたセクシー衣装で色っぽいポーズを決めたりと、持ち前のボディを大胆に露出している。

 鈴木はこのオフショットをTwitterでも公開しており、「ふみ奈妻どうですか?」と問いかけるとファンからは「最高です!」「結婚してください!!」「めっちゃセクシー」といった大興奮の声が殺到することになった。

 今回、話題のコミックとのグラビアできっちりと存在感を示した鈴木。『金魚妻』にはさまざまな人妻が登場するだけに、鈴木にも引き続きさまざまな「ふみ奈妻」を披露して欲しいものだ!

Happy Valentine❤️ ふみ奈からのプレゼント🍫#バレンタイン pic.twitter.com/iJY9mUYjmm — 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) February 14, 2021 鈴木ふ

まって、むちむちすぎん?😳 太もものとこの線はむちむちだから…?🤔 pic.twitter.com/u9tNyVKy1K — 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) November 29, 2020 鈴

インスタには上げたんだけど、お仕事終わりに合流してサウナ行った時の🧖‍♀️#サウナ #サウナー #サウナ女子 pic.twitter.com/UjdCqUu2c6 — 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) Nove

men's Pick Up

ニュース関連トピック