鈴木ふみ奈、美味グラビア! バレンタインにセクシー投稿連発

鈴木ふみ奈、バレンタインセクシー

 見惚れるようなIカップ美ボディで人気を集めるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、14日のバレンタインデー当日、ファンに愛を込めてセクシーショットを連発。極上のプロポーションと華やかで可愛らしい姿にファンから歓喜の声が上がっている。

 鈴木は14日付の自身のTwitterに「Happy Valentine! プレゼントーっ!」などと記しながら、複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、バレンタインのイメージに合った赤のビキニを身にまとい、イチゴを手に持ってキュートな表情を見せているショット。豊満な胸のボリューム感は抜群で、いかにもおいしそうな谷間が目を引く。お団子ヘアも可愛らしい、甘々なセクシーショットだ。

 さらに鈴木は別のツイートでも、赤ビキニのバレンタインショットを複数公開。女の子座りでイチゴを持って舌をペロリと出している姿や鏡に胸を当てて上から撮っているショットなど、どれもたまらない画像ばかりだ。

 これにネット上のファンからは、「サイコーです!」「おっぱいに顔を埋めたい!!」「イチゴに全然目がいかん(笑)」「めっちゃかわいい!」「プレゼント、いただきます」といった大興奮のコメントが殺到。手作りチョコを渡すのが難しいこのご時世、鈴木から届けられたバレンタイングラビアには多くのファンが歓喜したようだ。

 この日、仲良しのクラビアアイドルである天木じゅんと柳瀬さきの3人でスタジオを借り、一緒に撮影をしたという鈴木。彼女と同じような赤のビキニを身にまとった天木と柳瀬の姿も、それぞれのTwitterに投稿されている。人気グラドルの3人のチョコよりも甘々なバレンタイングラビア、あなたも受け取ってみてはいかがだろうか?

men's Pick Up

ニュース関連トピック