鈴木ふみ奈、天木じゅんとセクシーサウナ自撮り! おアツいIHカップに熱視線

鈴木ふみ奈&天木じゅん、サウナ自撮り公開

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、天木じゅんとの“おアツい”ツーショットを公開してファンを火照らせたようだ。

 22日、鈴木は「お仕事終わりに合流してサウナ行った時の」というコメントに「#サウナ女子」などのタグを添えて複数の画像をInstagramやTwitterに投稿。いずれもグラドル仲間である天木じゅんとのツーショットで、ふたりとも身体にタオルを巻いた姿だ。

 サウナに入る前と思われるふたりの画像は可愛らしい笑顔ショットだが、グラビア界屈指の美巨乳を誇るコンビということで、胸の谷間などもバッチリ見えるなど刺激的な仕上がり。美しい鎖骨と肉感的な胸のギャップも印象的で、男性にとってはちょっぴり目のやり場に困るセクシーショットになっている。

 当然ながら、この投稿を目にしたフォロワーからは、「めっちゃかわいい」「こんな子とサウナ入りたい」「サービスカットありがとうございます!」「えちえちですね」といった興奮の声が続出。ネットニュースなどでも報じられるなど大きな話題を集めることとなった。

 天木も同様の投稿をSNSにアップしており、こちらも話題に。Hカップの鈴木とIカップの天木によるセクシーサウナ投稿は、双方のファンにとって貴重な眼福ショットとなったようだ。

 最近のグラビア界では、ニュースサイト「モデルプレス」が実施中のファン投票による『全日本グラビア大賞2020』が注目を集めている。今回の鈴木&天木の投稿を目にしたファンからも「投票するね」といった声が上がっており、SNS上で話題になることは投票行動に多少なりとも影響するようだ。

 同賞は12月1日締め切りということで、それまでグラドルたちのSNSにはアツい投稿が増えるのかもしれない。

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が「最高すぎる」と話題になっている。12日、鈴木は「着衣巨乳の季節になりました」と3枚の画像をTwitterに投稿。すっかり暑さの和らいだこの時期にぴったりのニットセーターを身につけた自撮りだ。

 グラビア界屈指のダイナマイトボディを誇り、デビュー以降第一線で活躍し続ける鈴木ふみ奈ちゃん。最近ではグラビア以外での活躍も目立つ彼女の最新VRグラビアが、「定額制VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で配信されている。

 見惚れるような美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が、5月20日に発売される最新のイメージDVD&ブルーレイ『CURE』(ラインコミュニケーションズ)のジャケット写真を公開。豊満バストがハミ出しまくっている衝撃カットに男性ファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック