鈴木ふみ奈、素晴らしき肉感ビキニ! むちむち投稿にファン歓喜

鈴木ふみ奈、お肉ビキニ!

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が男好きする最高のビキニショットを公開してくれた。

 29日、鈴木は「まって、むちむちすぎん?」と若干戸惑いを感じさせるコメントと共に2枚の画像をTwitterに投稿。本人は自分の姿にちょっぴり焦ったようだが、これにネット上のファンから絶賛コメントが寄せられることになった。

 ゴールドのビキニを身につける鈴木は、女性らしい柔らかさを感じさせる見事なカラダつきなのだ!

 ふっくらとした胸はもちろんのこと、丸みを帯びたウェストラインも超魅力的。本人が「太もものとこの線はむちむちだから…?」というコメントを添えているように下半身には「お肉」を思わせるラインが入っており、それがまた男心をくすぐる。最近のグラビア界にはモデル体型のスレンダー美女も多いが、癒し系の魅力を漂わせる鈴木のような肢体はやはり魅惑的だ。

 ネット上の男性ファンからも、「最高です」「素晴らしい」「えちえちですね」といった興奮の声が殺到。あっという間に3000件以上の「いいね」がつくなど大きな反響を呼ぶことになった。

 奇しくも、この投稿のあった11月29日は語呂合わせから「いい肉の日」と言われる。鈴木の肉感的な魅力がつまった同投稿は、絶好のタイミングだったと言えるのかもしれない。

インスタには上げたんだけど、お仕事終わりに合流してサウナ行った時の🧖‍♀️#サウナ #サウナー #サウナ女子 pic.twitter.com/UjdCqUu2c6 — 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) Nove

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が「最高すぎる」と話題になっている。12日、鈴木は「着衣巨乳の季節になりました」と3枚の画像をTwitterに投稿。すっかり暑さの和らいだこの時期にぴったりのニットセーターを身につけた自撮りだ。

 グラビア界屈指のダイナマイトボディを誇り、デビュー以降第一線で活躍し続ける鈴木ふみ奈ちゃん。最近ではグラビア以外での活躍も目立つ彼女の最新VRグラビアが、「定額制VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で配信されている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック