西永彩奈、謎の巨乳化! ちっぱい美少女の深い谷間にファン興奮

西永彩奈、ついに巨乳化!?

 グラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈が、そのイメージを変えるセクシーショットでファンを驚かせたようだ。

 24日、西永は「巨乳グラドルさんがよくする下からアングル。(もどき)」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。美しい瞳や鼻筋が目を引く美少女ショットだが、胸の膨らみもやたらと気になる、まさに「巨乳グラドル風」の自撮りだ。

 西永は「週刊プレイボーイ」(集英社)の「ちっぱいグラドル番付」で横綱に選ばれるなど、至高のA乳美少女として有名。その華奢なカラダは世の美少女好きからアツい視線を浴び、デビュー当時から高い人気を誇る。

 今回、いわゆる「ちっぱい美少女」として人気の西永がTwitterで見事な谷間を披露したということで、驚きながらも興奮するファンが続出することになった。

 そのきっかけは、最新のイメージ作品にあったよう。先日発売の『Sweet Dreams』(竹書房)が、販売サイトで「巨乳アイドル」にジャンル分けされていたのだ。

 これを知った西永が、「【速報】西永巨乳になりました!」と茶目っ気たっぷりにツイートし、前述の巨乳ショットを公開。販売サイトのジャンル分けは単純なミスと思われるが、西永はそれを面白がりつつ、ファンを喜ばせるネタにしたようだ。

 ちっぱい美少女の巨乳ショットは、長年のファンにとっても貴重な画像となったに違いない。

 10月18日は「ミニスカートの日」ということで、Twitter上にはチラリズム感あふれるセクシーショットが無数にアップされた。SNSの活用に積極的なグラドルたちもミニスカショットを投稿。たとえば、パンチラグラドルとして人気の西永彩奈も「#ミニスカートの日」のタグを添えて、男心を刺激する絶妙ショットを披露してくれた。

 ちっぱい美少女・西永彩奈の最新グラビアイメージ『Sweet Dreams』が、今月23日に発売となる。この作品のオフショットがTwitterで連投されており、ファンの期待値がグングンと上がっているようだ。

 グラビアアイドルの西永彩奈が、お茶目なセクシーコスプレで話題を呼んでいる。27日、西永は「こんにちはーUber Eatsです!」と2枚の画像をTwitterで公開。いずれもウーバーイーツ配達員の格好をしたコスプレショットなのだが…なぜか下には何も履いておらず、屈んでいるためパンツがチラリと見えているという過激ショットになっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック