AKO、爆乳超接写! お肉感ハンパないド迫力ツイート

AKO、驚異の爆乳

 110センチKカップバストを誇り、グラビア界屈指の爆乳美女として人気を集めるAKO。そんな彼女が持ち前のド迫力バストをネット上で見せつけてくれた。

 11日、AKOは「友達の水着きてみた!」と記しながら2枚の画像をTwitterに投稿。いずれも青に縁取られた淡い白ビキニに支えられたKカップバストのドアップショットだ。

 深すぎる谷間が目を引く1枚目も刺激的だが、それ以上にすさまじいインパクトを放つのがKカップ乳の超ドアップショットである2枚目の画像。ビキニからお肉がハミ出しまくっている超近距離ショットなのだ。

 これにネット上のファンからは、「ボリューム感がやばい」「素晴らしい谷間!」「埋まってみたい」「水着小さくないのにおっぱいがきつそう!笑」「セクシーすぎる」などと興奮コメントが殺到。ドアップになった大迫力バストには多くのファンが釘付けになったようだ。

 最近のAKOは、「#谷間ジック」というハッシュタグのツイートでも話題に。これは、持ち前の超乳を使ったユニークでセクシーなマジック動画だ。

 たとえば、谷間を通したハンカチの色が変わったり、谷間からお花が飛び出してきたりと、深い谷間を活用したマジックを見せる。いずれも「ちちんぱいぱい」の掛け声で可愛らしく、おっぱい星人でなくとも癒される姿だ。

 グラビア界屈指の巨乳を武器にさまざまな姿で我々を楽しませてくれるAKO。ド迫力ボディとユニークなキャラで人気の彼女には、引き続き趣向を凝らした活動を期待したい。

#爆乳山脈 🗻💕 pic.twitter.com/SUQHN21Frg — AKO (@akopai_081) November 19, 2020 AKO、爆乳山脈!  Kカップのグラビアアイドル・AKOが、持ち前のスー

 ド迫力のKカップ爆乳で人気を集めるグラドルのAKOが当メンズサイゾーに登場! 現在、VR動画配信サービス『PICMO VR』にて『はじめての VR、はじめてのわたし。AKO』と『Stop! Look! Listen!

men's Pick Up