ミニスカートの日にハレンチパンチラ! 目のやり場に困る図書館のメガネJK・西永彩奈


西永彩奈、はしたないけど最高のパンチラ

 10月18日は「ミニスカートの日」ということで、Twitter上にはチラリズム感あふれるセクシーショットが無数にアップされた。

 SNSの活用に積極的なグラドルたちもミニスカショットを投稿。たとえば、パンチラグラドルとして人気の西永彩奈も「#ミニスカートの日」のタグを添えて、男心を刺激する絶妙ショットを披露してくれた。

 西永がアップしてくれた画像は、図書館で本を物色するミニスカJKのハレンチカット2枚。1ショット目は、本棚の上の方に手を伸ばす美少女を下からのアングルで写した画像で、もう1枚は机の上で脚を広げて新書を読みふける、はしたないながらも過激なショットだ。

 いずれも超ミニの制服姿で、目のやり場に困ってしまう画像。メガネをかける西永は清楚で知的な魅力を漂わせるが、黒パンスト越しにパンティを見せつける姿はとんでもなくハレンチだ。

 当然ながら、この投稿を目にしたフォロワーも大興奮。あっという間に1000件以上の「いいね」を記録するなど、ファンの多くが目の保養としたようだ。

 このほか、ハスキーボイスと美尻で人気の加納葉月もキワどくてキケンなミニスカショットをTwitterで公開。エッチな美人教師といったイメージで、タイトなミニスカートをはくお尻をこちらに向けるギリギリパンチラショットを公開してくれた。

 ネット上で話題になることの多い「〇〇の日」の投稿。次にどんな日がやってくるのか、今から楽しみだ。

 グラビアアイドルの西永彩奈が、お茶目なセクシーコスプレで話題を呼んでいる。27日、西永は「こんにちはーUber Eatsです!」と2枚の画像をTwitterで公開。いずれもウーバーイーツ配達員の格好をしたコスプレショットなのだが…なぜか下には何も履いておらず、屈んでいるためパンツがチラリと見えているという過激ショットになっている。

 どうもアマれる君です。最近、外も涼しくなってきましたね。秋ですねー。秋と言えば、読書ですね。本屋でも行きましょうかね。

初の制服女子!恥ずかしがり屋の奈々ちゃんが、ちょっぴり大胆にパンチラ誘惑!好きな男子に気付いて欲しくてモジモジ挑発すると…羞恥心と興奮で濡れ染みビッチョリ!さらにムッチリ肉厚性器がパンツに食い込み綺麗なマンスジ全開!「奈々のパンティ見て…」と頬を紅潮させて小さな震える声が超絶!悶絶!激可愛い!たまらん男子はクンクン!クンニ!グイッとズラしハメ!お待ちかねのエッチで、すぐにイッちゃうスケベちゃん!


men's Pick Up

ニュース関連トピック