西永彩奈、ノーパンオフショット!? 最新DVDにファンの期待値グングン上昇

西永彩奈、ノーパンオフショット!?

 ちっぱい美少女・西永彩奈の最新グラビアイメージ『Sweet Dreams』が、今月23日に発売となる。この作品のオフショットがTwitterで連投されており、ファンの期待値がグングンと上がっているようだ。

 西永は今月初めから最新作のアピールを兼ねてオフショットを公開。日頃から刺激的な投稿をするタイプだが、イメージ作品のオフショットということで、いつにも増して男心をくすぐる画像を披露している。

 5日には、「100RTで次のオフショット」とファン心理をあおりながら、青空と緑の映える中でノーパンに見えるキワどいノースリーブ姿をお披露目。見事に100リツイートを達成した彼女は、翌日に先ほどのノーパン風姿の前となるスカートを脱ぎかけているハレンチショットを公開した。

 この投稿にも「100RTで次のオフショット」とあり、順調にリツイートを記録中。このままいけば明日もまた刺激的なオフショットを見せてくれることだろう。

 最新DVDは第32弾で、すでにベテランの域に入っている西永はSNSを上手に活用してネット人気も抜群。男の喜ぶツボを押さえた絶妙なオフショット投稿も、人気のヒミツとなっているに違いない。

 グラビアアイドルの西永彩奈が、お茶目なセクシーコスプレで話題を呼んでいる。27日、西永は「こんにちはーUber Eatsです!」と2枚の画像をTwitterで公開。いずれもウーバーイーツ配達員の格好をしたコスプレショットなのだが…なぜか下には何も履いておらず、屈んでいるためパンツがチラリと見えているという過激ショットになっている。

 日常生活ではマジマジと見ることの憚れる美女のハプニング的なセクシーショット。しかし、グラドルたちはSNSでハレンチショットをゆっくりと楽しませてくれる。先週の2日、つまり「パンツの日」にはパンチラショットを投下し、ファンを喜ばせた。そこで今回の【SNSセクシー】では、男心をくすぐるパンチラショットを特集。美女たちの奇跡の瞬間を堪能してほしい!

 将来のグラビア業界を担う大型新人の発掘を目的にする『サンスポGoGoクイーン』の2代目グランプリに輝いた西永彩奈(24)。何かと「巨乳」がもてはやされるグラビア界だが、Aカップという「ちっぱい」をウリにして人気を集める美少女だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック