くりえみ、ビリビリ衣装で大胆露出! クールでエッチなツイートにファン大興奮

くりえみ、クール&エッチツイート

 「SNSのフェチ天使」と呼ばれるグラビアアイドル・くりえみが、下乳を大胆に露出したセクシーショットをTwitterで披露。極上ボディの造形美を見せつける神々しいカットにファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 くりえみは4日付の自身のTwitterに「【イケないカラダ。?】」などと記しながら3枚の画像を投稿した。

 公開されたのは、丈が超絶短いTシャツとビリビリに破かれたような黒の下着を身につけた彼女が、下乳を大胆に見せつけているセクシーショットばかり。下からのアングルで撮られており、こちらを見下ろす表情がクールで美しい。下乳を下から覗き込んでいるような角度でもあり、なんだかイケないことをしているような気にさせられる画像ばかりだ。

 中でも3枚目の画像は、足を大胆に開いていることもあってどこか誘惑的。その上、少しでも動いたらバストトップが見えてしまいそうなほどのキワどさもあり、ツンと上を向いた美乳がたまらない。

 これにネット上のファンからは、「こっちを見つめる視線がエロい!」「素晴らしいカラダですね」「アングルが最高すぎます」「まさにくりえち」「イケてるカラダです」「これは芸術」といった絶賛の声が殺到。くりえみの美しいボディに多くのファンが大興奮することになった。

 今回、ビリビリに破かれたような刺激的な衣装でファンを興奮させたくりえみ。彼女のYouTubeチャンネルでは、この衣装の時のグラビア撮影の様子がアップされている。Tシャツを自らハサミで切っていたりとセクシーな裏側感満載なので、気になる方はぜひそちらをチェックしてみてほしい。

「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、聖夜にハレンチすぎるサンタクロースコスプレを公開。セクシーすぎる露出にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、超ミニTシャツで下乳を大胆露出。美しすぎる色白下乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、「イケないカラダ」と題した眼帯ビキニショットを公開。美しくてえちえちな光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック