くりえみ、超絶ミニTシャツで下乳大胆露出! あと数ミリで見えちゃいそうなギリギリショット

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、超ミニTシャツで下乳を大胆露出。美しすぎる色白下乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 くりえみは18日、自身のTwitterに「【下乳担当?】」とつぶやいて写真を投稿。下乳を大胆露出しているセクシーショットを公開した。

 写真の中のくりえみがまとっているのは丈が超絶ミニサイズのTシャツで、おっぱいの下半分がほとんど露出されてしまっている。あと数ミリで見えてしまいそうなほどの露出度だ。爽やかな笑顔とのギャップがすさまじく、エロさがとんでもないことになってしまっている。

 くりえみらしいフェチショットにファンは「かなりギリギリ攻めてるね」「素晴らしい」「いつもよく乳首見えないなと感心している!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、「イケないカラダ」と題した眼帯ビキニショットを公開。美しくてえちえちな光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック