くりえみ、透明感とフェチ感抜群の「イケないアングル」ショット

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、「イケないカラダ」と題した眼帯ビキニショットを公開。美しくてえちえちな光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 くりえみは8日、自身のTwitterに「【こちらイケないカラダです。】」「【イケないアングル……】」とつぶやいて写真を連投した。

 公開されたのは、バスルームで白の眼帯ビキニをまとい、美バストをあらわにしているくりえみのセクシーショット。水に濡れたツヤ美肌がエロさを倍増させており、色気が半端ないことになってしまっている。

 また、「イケないアングル」ショットでは、開脚をしながらこちらを誘惑。あどけなさが残るルックスと露出度のギャップが半端なく、男心を刺激しまくっている。

 くりえみの魅力が詰まった艶ショットにファンは「これはいけない!!最高!!」「けしからん!」「たまらねぇ…」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが「いいおしりの日」にローアングル美尻ショットを公開。美しい“いいおしり”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック