くりえみ、“性”なる夜にえちえちサンタコスプレ! 変形ハイレグ水着で下乳大胆露出!

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、聖夜にハレンチすぎるサンタクロースコスプレを公開。セクシーすぎる露出にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 くりえみはクリスマスイブである12月24日、自身のTwitterに「聖なる夜とは、、?」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、超変形ハイレグ水着をまとい、色白美肌を露出しまくっているくりえみサンタのショット。美しい下乳が大胆に露出されており、かなり過激だ。聖夜にふさわしくなさすぎる、ハレンチすぎるショットといえるだろう。

 エロさがとんでもないくりえみのサンタコスプレにファンは「くりえみサンタがエチエチな夜」「聖なるというより性なる夜な気がします」「えっちすぎてしんどい」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、超ミニTシャツで下乳を大胆露出。美しすぎる色白下乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック