犬童美乃梨、タンクトップで汗だく! 笑顔と谷間が眩しいヘルシー&セクシー投稿

 グラビアアイドルの犬童美乃梨が健康的でセクシーな姿をTwitterで披露してくれた。

 21日、犬童は「昨日帰ってから動いたらこれ」というコメントと共に3枚の画像をアップ。帰宅後に運動をしたようで、タンクトップ姿で汗だくになっている自撮りだ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、額や胸元に汗を光らせる犬童はかなりセクシー。以前から美ボディ作りに熱心な彼女らしい、笑顔と谷間が眩しい投稿だ。

 当然ながら、この画像を目にしたファンは、「美しいです!」「素敵」「惚れ惚れする」などと大喜び。汗でキラリと光るボリューミーな胸元に興奮するファンが多く、汗だく美女に新鮮な刺激を覚えたようだ。

 グラビア界No.1美ボディと称される犬童は、YouTubeで『#みのトレ』という公式チャンネルを配信中。ここで彼女はさまざまなトレーニング方法を紹介しながら、自ら汗を流す。最近では同じ事務所に所属する「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美と共にお尻のトレーニングに励み、グラドル界屈指のスーパーボディをダブルで見せつけてくれたのだ。

 かつてのグラビアといえば、磨き上げられた美は誌面などで披露するしかなかったが、今は「その過程」でもファンを魅了する。トレーニング風景やトレーニング後の姿でファンを喜ばせる犬童は、まさに時代の波にしっかりと乗っているタイプと言えそうだ。今後もさまざまなツールでファンを刺激しまくってほしい!

グラビアアイドルの犬童美乃梨(26)が、圧巻のボディラインを披露してくれた。13日、犬童は「《リップグラビアオーディション》締め切りは7月31日です! RIPGIRLSになりませんか?」と所属事務所のオーディションを告知しつつ、1枚の画像をTwitterに公開。変形タイプの水着を身につけた彼女がプールサイドで伸びをしているグラビアだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック