犬童美乃梨、圧巻の女神ボディ! オーディション告知でファンを魅了

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(26)が、圧巻のボディラインを披露してくれた。

 13日、犬童は「《リップグラビアオーディション》締め切りは7月31日です! RIPGIRLSになりませんか?」と所属事務所のオーディションを告知しつつ、1枚の画像をTwitterに公開。変形タイプの水着を身につけた彼女がプールサイドで伸びをしているグラビアだ。

 犬童といえば、グラビア界屈指の極上Gカップボディを誇る人気者。今回の画像でも、その美しいボディは見事というほかなく、引き締まっていながらも女性らしい柔らかさを感じさせる姿だ。

 当然ながらフォロワーからは、「超セクシー」「キレイすぎます」「マジでパーフェクト」といった絶賛コメントが寄せられることに。グラビアアイドルの募集を告知した投稿だったわけだが、男性ファンにとっても嬉しい投稿となったようだ。

 以前から「グラビア界No.1美ボディ」と言われ、このところさらに磨きがかかっていると評判の犬童。今回の投稿でも「女神ボディ」を披露してくれた彼女に憧れる同性も大いことだろう。リップの新人オーディションも気になるところだ。

 「グラビア界No.1美BODY」を誇る犬童美乃梨ちゃんがアナタのパーソナルトレーナーになり、一緒にちょっとエッチなエクササイズをしちゃう…という本作。プライベートで鍛え上げられた究極ボディを堪能できる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック