えなこ、えちカワすぎる「えなこサンタ」に! 『情熱大陸』出演も決まり高まる期待感!!

 超人気コスプレイヤー・えなこが、キュートでえちえちな「えなこサンタ」ショットを公開。天使すぎる可愛さにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 えなこは18日、自身のTwitterに「ヤンアニの撮影で着たサンタさん」とつぶやいて写真を投稿。自身が表紙&巻頭グラビアを飾った「ヤングアニマル」(白泉社)で披露した「えなこサンタ」のアザーカットを公開した。

 真っ赤なランジェリーとサンタクロース風のベールをまとい、セクシーでキュートなサンタに扮してみせたえなこ。えなこの可愛すぎるルックスと露出された谷間のギャップがえげつなく、男心を刺激しまくっている。

 えちカワすぎる「えなこサンタ」にファンたちは「エロすぎ!」「優勝!」「可愛すぎるるるる!」などと大興奮。3万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 世界でも人気を集める日本一のコスプレイヤーとして活動してきたえなこ。ついに、あの『情熱大陸』(TBS系/12月20日放送分)の出演が決まり、大きな話題を呼んでいる。「職業:コスプレイヤー」としての地位を築いてきた第一人者である彼女が『情熱大陸』でいったいどんな姿を見せてくれるのか、大きな注目が集まりそうだ。

 超人気コスプレイヤー・えなこが、個性が光る「美谷間」ショットを公開。キュートかつセクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up