目黒璃彩、TikTokで消されたH乳ぷるんぷるん動画をTwitterで公開

目黒璃彩、Hカップボディ炸裂

 天真爛漫な笑顔と魅惑のHカップで世の男性をメロメロにするグラドルの目黒璃彩が、爆乳ぷるんぷるん動画をSNSで公開してくれた。

 17日、目黒は「TikTokで消されちゃったけどこっちに載せとく、、、」と1本の動画をTwitterにアップ。お気に入りだというタンクトップを着る彼女が、満点笑顔でダンスしている動画だ。

 リズミカルな音楽に合わせて踊る目黒はいかにもキュートで、動画自体はとても健全な印象。TikTokで消されたというのが不思議になるが…。

 軽やかに踊っている目黒の胸が縦横斜めに暴れまわり、見事なほど「ぷるぷる」と揺れまくる。本人も「よく見たらたしかに揺れ揺れで恥ずかしいわ」とコメントしているとおり、ボインがバインバインと揺れまくっているのだ。

 これにはフォロワーたちからも、「目の保養ありがとうございます!」「激震w」「めっちゃ揺れてます」「最高すぎます」などと大興奮。目黒の可愛さに目を奪われる人も続出しており、ネット上のおっぱい星人からアツい視線を浴びることとなった。

 以前から「りりまる」の愛称でファンに親しまれ、おっぱい好きやグラドルマニアから注目される目黒。最近は大人っぽくなったと評判でセクシーな魅力でファンを喜ばせる。Twitterのほか、Instagram、TikTok、YouTubeとさまざまな場所で笑顔とボディを炸裂させているので、気になる方はぜひチェックして欲しい。

men's Pick Up