【ネットナンパ】超敏感体質でバツイチの40代女性♪ 収縮を繰り返すマ●コに撃チン!!

 数分後、チンコを引き抜いて後処理。ふたりそろってベッドの上でまどろみ、しばしの休息を取る。

 そして30分ほどまったりしたところで帰り支度を始める。


「ね、リサちゃん。もし良かったらまた会ってくれないかな?」

「はい。もちろんです」

「あ、無理はしなくていいからね。でも、他にヤれる男性が見つからなかった時に、俺の事を思い出してくれたら嬉しいな」

「忘れませんよ。絶対に覚えてると思います」

「ありがとう。本当にいつでも構わないから、気軽に連絡してね」

「はい♪」


 すぐにLINEの交換を行い、再会を固く約束する。

 ホテルを出た後、駅の改札付近まで彼女を送ってデート終了となった。

 やはりリサちゃんは優良案件だった。日本人女性の平均的な閉経年齢は50.5歳らしいので、彼女との関係を数年も続けていれば中出しエッチも可能になるのでは?

 あのマンコの収縮を生で味わう日を楽しみにしながら、末永い関係を築きたいものだ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック