【ネットナンパ】超敏感体質でバツイチの40代女性♪ 収縮を繰り返すマ●コに撃チン!!

【ネットナンパ】超敏感体質でバツイチの40代女性♪ 収縮を繰り返すマ●コに撃チン!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 俺の人生のピークは10年後にやってくる!

 以前にもこのコラムで書いたのだが、これは何をやっても上手くいかず自暴自棄になりかけていた時、筆者に降りてきた天啓みたいなものである。

 今はドン底かもしれないが、来るべき人生のピークに向かって一歩ずつ進み続けているのだ。焦る必要なんて何もない。寄り道したっていいじゃないか。寝て待っていても、人生のピークが勝手に近づいてきているのだから。

 この言葉のおかげで、肩の荷がスっと下りたような気持ちとなった。人様に迷惑さえかけなければ何をしたって構わない。どんな事であろうと、それは経験値となりレベルアップの礎となってくれるはずだ。こんな風に思えるようになったのである。

 もはやこれは暗示などという生易しいものではない。筆者にとっては脳裏に深く刻みこまれた呪いのようなものだ。

 身も心も、10年後にやって来るピークをこれっぽっちも疑っていない。そのおかげなのか、性欲もピークに向かってずっと右肩上がりとなっている。

 いくらセックスしても全然物足りない。たとえ週に5回セックスしたとしても、毎日射精していないと飢餓感に襲われてしまうのだ。

 今は我慢するしかない。10年後には毎日飽きるほどセックスできるようになると信じ、一日一日を精いっぱい生きるしかないだろう。

 しかし、気になることがひとつある。

 それは、この天啓を受けてから既に20年近くが経っているという事実だ。これは焦らしプレイなのか? ま、これはコレでありかもしれない。

 楽しみが先に伸びただけなので、ワクワクしながらその日を待ちたいものだ。


———————–
年上の方とお会いしたいです


今年で47歳になりました。立派な熟女ですよね?

でも童顔のせいか、若く見られることが多いです。

今日の夕方くらいに池袋近辺で待ち合わせできる男性を探しています。

できれば年上の方とお会いしたいのですが、

私の年齢でも構わなければ年下の男性でも構いません。

セックスに没頭できる時間を楽しみませんか?

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-10-1* 13:51:49

リサ

地域 東京都
年齢 47歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトをチェックしていると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを発見した。

 47歳の女性の書き込みだ。本人は熟女だというものの、筆者からしてみれば年ごろの娘さんといった感じだ。こんなのは余裕で守備範囲なのである。

 ライバルが少なそうだったので、まずは彼女の詳細プロフィールページを確認することにした。

 残念ながら写メは公開されていなかったが、詳しい自己紹介によると彼女がバツイチだと判明。さらに、「感じやすくてイキやすい体質なんです」とまでカミングアウトしていたのだ。

 こんな優良案件を放置できるわけがない。フガフガと鼻息を荒くしながらアプローチを開始することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック