【ネットナンパ】超敏感体質でバツイチの40代女性♪ 収縮を繰り返すマ●コに撃チン!!

「イクーっ!!」


ピクピクピクくんッ!


 彼女の絶叫と共に、マンコ内部が収縮を繰り返す。その後、急激にマン圧が高まる。第二関節で折り曲げていた中指が、強制的に真っすぐに伸びてしまったほどだ。

 マン圧が収まるのを待ってから、クリ舐め手マンを再開。すると1分もしないうちにまたエクスタシーに達するリサちゃん。

 これを数回ほど繰り返す。


「も、もう駄目っ! 本物のオチンコください!」


 こうまで言われたら応じるしかない。クンニしていた時間は5分ほどだろうか。もっと舐めていたかったが、クンニを中断してコンドームを装着する。

 まずは正常位で合体。上半身を起こし、両手で彼女の乳首をコリコリしながらピストンを開始する。


キュキューっ、ずぬニュるヌン!


 カリ部分でGスポットを刺激するたびにマン圧が高まる。気を抜いたらすぐに射精してしまいそうなくらい気持ちいい。

 このままでは早漏必至なので、方針転換。

 左手で彼女の右乳首をコリコリ。そして右手の親指でクリトリスをコネコネ。ピストンを止め、血流操作でチンコだけをピクピクと動かす。

 すると、物足りないとばかりにリサちゃんが空いている左乳首を自らの手でコリコリしだした。


うわっ! エロいなぁ…


 もう羞恥心なんて完全に消し飛んでいるのだろう。目を瞑り、口を半開きにしながら快楽を追い求める姿にますます興奮してしまう。

 こちらも目を瞑り、脳内で般若心経を唱える。フルで暗唱するのにかかる時間は3分ほど。それを3回ほど繰り返したので10分くらい時間が経過したことが分かる。

 だが、この挿入ではまだリサちゃんがイッていないことは明らかだ。なんとしてでも挿入でイッていただきたい。

 ワンパターンを避けるため、チンピクを終了。そしてピストンを再開する。


ゾリゾリゾリっ!


 固い亀頭部分でGスポットを刺激した瞬間、「イクっ!」と短く叫んだリサちゃん。

 ピストンを再開した直後だったので、これは予想外だった。ずっとイク手前の状態をキープしていたのかもしれない。


ピクビクっ、びびンキュキュっ!


 またもや収縮を繰り返すマンコ。


こ、このタイミングでイキたい!!


 ストッパーを外し、彼女に告げる「お、俺もイクよっ!」

 ピストンを止め、マンコ内部の収縮による刺激だけで射精する。


ドピュルルルルル、リュリュん!!


 勢いよく飛び出すザーメン。コンドームをしていなければ、即座に結合部分からザーメンが溢れ落ちていた事だろう。


ふぅ。


 射精後も繋がったまま余韻を楽しむ。いつもなら射精後にもピストンを続けるが、マンコ内部の収縮を味わうため微動だにしない筆者なのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック