西永彩奈、Uberパンチラ! けしからん配達員ショットで話題

西永彩奈、ウーバーパンチラ!

 グラビアアイドルの西永彩奈が、お茶目なセクシーコスプレで話題を呼んでいる。

 27日、西永は「こんにちはーUber Eatsです!」と2枚の画像をTwitterで公開。いずれもウーバーイーツ配達員の格好をしたコスプレショットなのだが…なぜか下には何も履いておらず、屈んでいるためパンツがチラリと見えているという過激ショットになっている。

 さらに西永は、「ズボンを履き忘れたおっちょこちょいUberEats配達員のコスプレです。」と2枚の画像を公開。こちらもUberEatsのTシャツを着ているが、下は何も履いていないという、けしからん画像だ。

 しかも西永はTシャツをペロリとめくって下着をあらわに。何気に指でハートを作っているポーズやアヒル口の表情も可愛らしく、男心をくすぐるショットだ。

 当然ながら、この刺激的なウーバーコスを目にしたフォロワーは、「食事だけじゃなくて配達員さんもおいしそう」「たまりませんわ」「よし、ウーバー頼む」「早くウチに届けてください」などと大興奮。西永が「あなたの家にも来るかもよ?」と問いかけたこともあり、ファンからは「来て欲しい」の声が殺到することになった。

 以前から絶妙なパンチラショットで人気を集め、今回もウーバーコスで大胆な姿を見せてファンを刺激した西永。可愛らしくも刺激的な彼女が、次にどんな投稿をしてくれるのか楽しみなファンも多いことだろう。

 グラビアアイドルの西永彩奈が、お家芸のセクシーショットでファンを魅了した。1日、西永は「人生の半分パンチラしてるので お任せ下さい」と2枚の画像をTwitterに投稿。いずれの画像も次世代型グラビアサイト『ラブポップグラビア』の撮影に臨んだ際のオフショットで、「お任せ下さい」とは同サイトで披露されるグラビアに対してファンから寄せられた期待の声への返事のようだ。

 ロリ系ちっぱいグラドルとして人気の「にしちゃん」こと西永彩奈が、Twitterでファンのことを刺激しまくっている。

 将来のグラビア業界を担う大型新人の発掘を目的にする『サンスポGoGoクイーン』の2代目グランプリに輝いた西永彩奈(24)。何かと「巨乳」がもてはやされるグラビア界だが、Aカップという「ちっぱい」をウリにして人気を集める美少女だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック