菜乃花、今日もいい身体! 自画自賛ツイートでファン唸らす

菜乃花、今日もいい身体

 グラビアアイドルの菜乃花が自画自賛ツイートでファンを唸らせたようだ。

 19日、菜乃花は「今日は雨で寒くて、 ん〜動きたくない寒い眠い~と思いながらむくりして定期メンテナンスの整体へ。」とTwitterで報告。続けて、「整体、整顔、通い始めて4.5年。通ってなかった自分を想像すると怖いし、真面目に通った結果が今だから自分がいいと思ったことをとにかくきっちり続けることは偉大。」と継続は力なりということを訴えながら、「今日もいい身体です。」と締めくくった。

 このツイートと同時に1枚の画像もアップ。布団の上で服をはだけさせている状態のかなり刺激的で色っぽいカットだ。

 「今日もいい身体です」というように、この画像の菜乃花も相変わらずのスーパーボディ。しなやかな腰回りからヒップにかけてのラインが特段美しく、胸のふっくらとした膨らみも刺激的な姿だ。無造作なヘアスタイルや表情も艶めかしく、極上のグラビアとなっている。

 当然ながら、この投稿を見たフォロワーたちからは美ボディを絶賛する声が続出。菜乃花のたゆまぬ努力に感銘を受ける人も多く、同姓からも改めて羨望の眼差しが向けられることになった。

 来年のカレンダーの発売も始まるなど、今なおグラビア界の第一線で活躍する菜乃花。自らのポテンシャルに甘えることなく自分を磨き続ける彼女には、まだまだ菜乃花流の美を追求し続けて欲しいものだ。

 グラビアアイドルの菜乃花が、磨き上げられた極上ボディでファンをメロメロにしている。この連休中、菜乃花はプライベートの食事などをTwitterで公開しながら、「#巨乳あるある」というタグで1枚の画像をアップ。「飛び出すNIKE。ロゴが3Dになる」というコメントも添えらた画像は、スポブラタイプのトレーニングウェアを身につけた彼女が、大きな胸を突き出しているショットだ。

 グラビアアイドルの菜乃花が「本気」の限定写真集をリリースする。今春、長年所属した事務所を離れた彼女にとって、販売を控える限定写真集『Chantilly(シャンティー)』は独立後初となる記念碑的な作品。通常の流通を利用した写真集ではなく、200部限定オークション販売という最近注目される手法をとった作品だ。

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花(31)が、なんとも刺激的な姿をTwitterで見せてくれた。29日、菜乃花は「こいほー!!!!」というコメントと共に「#勝利グラビア」のタグをつけて2枚の画像をアップ。「勝利のグラビア」とは広島県出身でプロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンである彼女が、同球団の勝利を祝してTwitterにアップする画像のことだ。


men's Pick Up

ニュース関連トピック