菜乃花、裸体の逢引ショット公開! 本気度MAXの限定写真集販売へ

菜乃花、えちえちすぎる裸体ショット公開!

 グラビアアイドルの菜乃花が「本気」の限定写真集をリリースする。

 今春、長年所属した事務所を離れた彼女にとって、販売を控える限定写真集『Chantilly(シャンティー)』は独立後初となる記念碑的な作品。通常の流通を利用した写真集ではなく、200部限定オークション販売という最近注目される手法をとった作品だ。

 このオークション販売は、定められた期間に入札をすると、その落札順位やタイミングに応じて豪華特典がつくというもの。菜乃花の作品の入札期間は、今月21日23時から23日24時の3日間で、最低入札金額は1000円に設定されている。この期間に1000円以上入札すれば、とりあえずオークションに参加できるわけだが、200部限定のため、「絶対にほしい」という方は相応の額を入札する必要がありそうだ。

 しかも上位落札者には、写真集発売イベントへの参加やオリジナル動画、メッセージカード、そして菜乃花本人との15分のデート体験など、まさに豪華な特典がある。金額がどれほどになるのかは不明だが、ファンにとっては夢のような企画に違いない。

 ちなみに、今作では「逢引」をテーマに写真家・笠井爾示氏による撮り下ろし作品を収録。写真集としても一級品のようで、菜乃花のTwitterなどで「本日の一枚」として公開されている告知カットはかなりセクシーだ。

 18日にも菜乃花は「本日の一枚がえちえちすぎる件。」と1枚の画像をTwitterにアップ。シーツの上で艶めかしい表情を浮かべる裸体ショットで、「逢引」という言葉が似合う生々しい写真だ。

 この投稿で菜乃花は、「私の好きなことをしていいという環境でぬるい写真集は出したくなかった、私はグラビアが好きだしまだグラビアを続けたいという私の本気度をこの写真集で感じて欲しいです。」とコメント。菜乃花の本気が詰まった限定写真集、オークションは大変な盛り上がりを見せるのかもしれない。

 

【菜乃花(なのか)】
生年月日:1989年7月7日
出身地:広島県
身長:160センチ
スリーサイズ:B90・W58・H86
公式Twitter⇒@nnk_77

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花(31)が、なんとも刺激的な姿をTwitterで見せてくれた。29日、菜乃花は「こいほー!!!!」というコメントと共に「#勝利グラビア」のタグをつけて2枚の画像をアップ。「勝利のグラビア」とは広島県出身でプロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンである彼女が、同球団の勝利を祝してTwitterにアップする画像のことだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック