菜乃花、3Dおっぱい大公開! 磨き上げられた極上ボディに驚嘆&絶賛の声

菜乃花、3Dおっぱい大公開!

 グラビアアイドルの菜乃花が、磨き上げられた極上ボディでファンをメロメロにしている。

 この連休中、菜乃花はプライベートの食事などをTwitterで公開しながら、「#巨乳あるある」というタグで1枚の画像をアップ。「飛び出すNIKE。ロゴが3Dになる」というコメントも添えらた画像は、スポブラタイプのトレーニングウェアを身につけた彼女が、大きな胸を突き出しているショットだ。

 本人のコメントどおり、胸に書かれたメーカーのロゴは立体的で、いかにも迫力満点。これを見たフォロワーからは「すごい」「さすが」といった驚嘆&絶賛コメントが相次ぎ、4000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 さらに菜乃花は、「最近はお尻をたくさん褒められてすごく嬉しい……頑張ってまーるく育てたからとっても嬉しい 自粛中に育て上げたので、みんなにお家で出来る簡単なおしりの育て方を伝授したい」というコメントと共にぷりぷりヒップが眩しいバックショットも公開。当然ながら、こちらにも絶賛の声が寄せられることになった。

 この投稿で本人が言っているように、新型ウィルスの影響による自粛期間中にボディに磨きをかけた菜乃花。もともと彼女は「グラドル史上最強ボディ」と称されてきたが、ここにきてさらなる進化を遂げている。美しく輝き続ける彼女からは、引き続き目が離せそうにない。

 グラビアアイドルの菜乃花が「本気」の限定写真集をリリースする。今春、長年所属した事務所を離れた彼女にとって、販売を控える限定写真集『Chantilly(シャンティー)』は独立後初となる記念碑的な作品。通常の流通を利用した写真集ではなく、200部限定オークション販売という最近注目される手法をとった作品だ。

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花(31)が、なんとも刺激的な姿をTwitterで見せてくれた。29日、菜乃花は「こいほー!!!!」というコメントと共に「#勝利グラビア」のタグをつけて2枚の画像をアップ。「勝利のグラビア」とは広島県出身でプロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンである彼女が、同球団の勝利を祝してTwitterにアップする画像のことだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック