菜乃花、超無防備オフショット! ほぼ全裸でサンドウィッチぱくり

菜乃花、ほぼ全裸オフショット!

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花(31)が、なんとも刺激的な姿をTwitterで見せてくれた。

 29日、菜乃花は「こいほー!!!!」というコメントと共に「#勝利グラビア」のタグをつけて2枚の画像をアップ。「勝利のグラビア」とは広島県出身でプロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンである彼女が、同球団の勝利を祝してTwitterにアップする画像のことだ。

 今回も彼女は、対中日戦での勝利を祝ってTwitterを更新。このときアップされた画像が、とんでもなくセクシーだとしてファンから興奮の声が上がっている。カラダの前面のみを隠すような変形水着を身につけた彼女が、サンドウィッチ片手に可愛らしくしゃがんでおり、ほぼ全裸といえる姿なのだ。

 しなやかな背中も横乳も丸出しの菜乃花は、キュートなポーズを決めているものの露出度の高さもあってかなりセクシー。その後の本人コメントによると、撮影中に「お腹すいて衣装着たままサンドウィッチ食べてるところ」だという。

 この投稿を見たフォロワーたちは、「最高です」「いったいどんな水着ですか⁉」「たまりません」「無防備ですね~~」などと大喜び。あっという間に3000件以上の「いいね」を獲得することになった。

 ちなみに、今回の投稿は発売中の雑誌「SPA!」(扶桑社)に掲載されている人気グラビア企画「グラビアン魂」のオフショット。同コーナーに登場した彼女は、大胆な衣装でスーパーボディを艶やかに見せている。ほぼ全裸でサンドウィッチをぱくりとくわえている彼女が気になった方は、雑誌をチェックしてみてはいかがだろうか。

 グラビアアイドルの菜乃花(29)が、「勝利のグラビア」でファンを喜ばせている。広島出身で、プロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンで知られる菜乃花。生粋の鯉党である彼女は、2016シーズンから広島が勝つと水着写真をTwitterにアップする「勝利のグラビア」を開始した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック