三島奈津子×ラブドール! 最強ラブドールメーカーが奇跡の巨乳美人女優を完全再現【本人×ドール異色対談】

 工場直営という強みを生かし、低価格で高品質のラブドールを世に送り出す『Kanadoll(カナドール)』。世界中の愛好家から感謝されるラブドールの通販専門サイトだ。

 このカナドールが、ついに禁断の果実を手に入れた。爆乳と美貌で人気のAV女優・三島奈津子を完全再現したのだ!

【三島奈津子ドールの詳細はコチラから】

カナドール製・三島奈津子ドールと三島奈津子ちゃん

※カナドールについては ↓ の記事を参照

 今や愛好家だけにとどまらず、一般層にも認知されているラブドール。来年1月公開の映画『ロマンスドール』で主演の高橋一生が演じるのはラブドール職人で、グラビア界の新星・大間乃トーコは先日発売のファーストセルフ写真集『少女未遂』でラブドールと並んで儚げな少女の美しさを表現した。

 

 三島奈津子ちゃんといえば、当メンズサイゾーにもたびたび出演している超人気女優。ということで、リアルドールの誕生を記念して本人を直撃してきた。自分をモデルにしたドールと初対面を果たしたなっちゃんの感想は…。

――三島奈津子ドールの完成おめでとうございます!

三島奈津子(以下、三島):ありがとうございます。今日、初めて会いました♪

――初対面の素直な印象は?

三島:スタイルがめちゃくちゃ良いですよね。おっぱいのカタチの再現性が高いのにびっくりしました。私、左の胸の方が少し大きいんですけど、それもちゃんと再現してくれているなって♪

――採寸の方法は?

三島:ラブドールメーカーさんから、かなり細かい採寸の依頼があったんです。おっぱいとかウェストはもちろん、手首の周囲とか指の長さも…。目の幅とかもちゃんと測ったんですよ。

――お顔は?

三島:写真をお渡ししました。それを再現してくれたんだと思います。すごくキレイなんで、ちょっと恐縮しちゃいますけど…。

――似ていると思いますよ。

三島:そう言ってもらえると嬉しいです! あ、ネイルも完璧ですね。私、爪の先だけを塗るフレンチネイルっていうのが好きなんですけど、このドールちゃんもフレンチネイルです!

――細かいところまで完全再現されているわけですね。ただ、かなりリアルな感じがするので、ひょっとしたらご本人はドッペルゲンガー的に怖いのかな?なんて思ったのですが。

三島:怖くないですよ~。普通に可愛いし、安心感ありますよね。人間的な温もりがあるというか、ここまで精巧な作りだと親近感みたいなものもわくのかな。

――いろんなポーズもできます。

三島:そうそう。関節の動きが滑らかで柔軟性がありますよね。ちょっと重たいけど…。

――お肌の感じはどうですか?

三島:スベスベぷるぷる♪ ここまでキレイな肌の女性っているのかな…。めっちゃ羨ましい!

――肌質は少し現実離れしているのかもしれませんけど、それだけ理想を追求したということになりそうです。

三島:表情も素敵ですよね。見る角度によって表情が変わるような気もしますし、すごく人間味があるように思います。このドールと一緒に暮らしてくれる人がいたら、本当に嬉しいですね。

――どんな風に過ごしてほしいですか?

三島:洋服を着せてオシャレしてご飯とか一緒に食べてほしい!

――三島さんは普段どんな服装なんですか?

三島:基本的にコンサバ系ですかね。ニットにタイトスカートとか。このドールも、そういう格好が似合うんじゃないかな。

――下着は?

三島:Tバックばっかり(笑)。

――ブラのサイズを教えていただけますか?

三島:Jの70です。

――そういうアイテムをそろえていけば、完璧な三島さんが出来上がりそうですね。

三島:ぜひトライしてほしいです(笑)。

――このドールと一緒にベッドに入りたいという人も多いと思います。

三島:うんうん。ギュッと抱きしめて温もりを感じてほしいです。逆にドールちゃんに抱きつかれるのも良さそうです。

――寝る前はどんな格好なんですか?

三島:ネグリジェみたいなものが多いかな。私なりに「いい女」でいたいと思っているので(笑)。

――いい女、最高ですね。

三島:このドールちゃんにもネグリジェを着せて優しく抱いてほしい~♪

――いっしょに寝るときに三島さんの作品を見たいという人もいると思います。

三島:そういうときはラブラブ系の作品を見てほしいですね。デート作品とか。あ、私のYouTubeチャンネルに「僕の彼女は三島奈津子」っていう動画があるんで、それもおすすめ(笑)。ちゃっかり宣伝しちゃいましたけど、それを見ながらドールちゃんと過ごしてくれたら嬉しい♪

――それは素晴らしいアイデアですね。メーカーさんのご厚意で、今回の撮影で使用した「三島奈津子ドール」は読者プレゼントさせていただきますので、ぜひ気になる方は応募してほしいと思います。

三島:大盤振る舞いですね! すごい! ぜひゲットしてほしいと思います。三島奈津子ドールと仲良く過ごしてください♪

――では、この後にドールちゃんと対談してほしいと思います。三島奈津子×三島奈津子という前代未聞の対談になりますので、よろしくお願いします。

三島:うわ~なんか楽しみ~。ちょっと緊張しますけど頑張ります。

――その動画はYouTubeのメンズサイゾー動画チャンネルで公開します。この記事にも貼り付けますので、多くの人に見てもらいたいですね。

三島:動画の中で、ドールプレゼントの応募に必要なクイズがあるんですよね。

――そうなんです。そのクイズに答えて、どしどし応募してほしいと思います。

三島:みなさん、クイズに答えてドールをゲットしよう! よろしくお願いします♪

 

【カナドール製・三島奈津子ドール読者プレゼントフォーム】

 

【YouTubeメンズサイゾー動画チャンネル「三島奈津子×三島奈津子ドール対談」】

 

<対談内容>

三島:こんにちは! 三島奈津子です。なんと、ラブドールメーカーのカナドールさんが私のドールを作ってくれました! わーい(笑)。パチパチパチ~。

 カナドールさんは高品質で低価格という最強のコスパを実現させているラブドールメーカーさんのようで、作ってくださった「なっちゃんドール」も最高の仕上がりになっています。

 では、さっそくご紹介します! 三島奈津子ドールです!

 いやぁ~ホント素晴らしいクオリティですね~。今回はこのドールちゃんに直接いろいろ聞いちゃおうと思います。三島と三島の対談です(笑)。よろしくお願いします!

ドール:こんにちは。

三島:私は三島奈津子って言います。よろしくお願いします。お名前をうかがってもよろしいですか?

ドール:三島奈津子です♪

三島:ですよね~(笑)。今日はどちらから?

ドール:中国のラブドール工場から来ました。

三島:今は新型ウィルスの問題もあって、日本に来るのは大変だったんじゃないですか?

ドール:大丈夫です。私はウィルスにかからないので♪

三島:確かに! どんなに濃厚接触をしてもウィルスにかかることはないですもんね。

ドール:でも、菌が付着する可能性はあるので、私と遊ぶ前にはしっかり除菌したほうがいいかな。キレイにしてください♪

三島:今は除菌グッズもいろんなものがありますが、とにかく手入れは丁寧にした方がいいですね。

ドール:はい。そうしてもらえると私も嬉しいです。

三島:では少し自己紹介をお願いしてもいいですか。

ドール:はい。では…私を生んでくれたのは、カナドールというラブドールの通販専門メーカーになります。

 このカナドールは、全アイテムに医療用TPE材を使用するなど、とってもこだわりのあるメーカーさんなんです。あ、TPE材っていうのは、「サーモプラスチックエラストマー」の略で、ゴムのような弾性を持ちながら熱を加えると溶けて冷やすと固まるという絶妙な柔らかさを持つプラスチックのことなんですよ。私も、このTPEでできているんです♪

三島:品質は間違いないということですね。

ドール:はい。しかも、製作スタッフは5年以上のキャリアをもつ熟練工さんばかりで、とにかく仕事が丁寧なんです。私の仕上がり具合はどうですか?

三島:ホントにすごいと思います。近くで見れば見るほどリアルですよね! ちょっと、お触りしてもいいですか?

ドール:どうぞどうぞ。

三島:めっちゃリアルですね! さすがTPE!

ドール:三島さんもお肌ピチピチですよ!

三島:今はよくても…そのうちどうなるかわかりませんけどね(笑)。その点、ドールちゃんは永遠に美しいんだから羨ましすぎます!

ドール:リアルな女性と同じで、私も愛を込めて接してもらえたら、もっとキレイになれるかな♪

三島:やっぱり女は愛されて輝きますよね~!

ドール:うんうん! ウチにいるドールたちは、みんな愛されたいと思っています!

三島:カナドールさんには、いっぱい可愛い子がいますよね。

ドール:いちおう中国製TPEラブドールを取り扱う業者としてはトップクラスの規模なんです。欧米も含めると、年間約15,000体のドールをユーザーさんの元に届けているんですよ。

三島:それはすごい! 代理店じゃなくて工場直営ということが安心ですよね。

ドール:ラブドール業界では珍しく、法令順守にも努めていますから。東京公安委員会には、「無店舗型性風俗特殊営業」と「映像送信型性風俗特殊営業」の届け出を出しているんです。この2つの届け出を出しているラブドールメーカーって、ほかにはないんじゃないかな。

三島:「無店舗型性風俗特殊営業」っていうのはラブドールだからわかるけど、「映像送信型性風俗特殊営業」っていうのはなんで届け出を出しているの?

ドール:ラブドールメーカー的には不必要なんですけど、局部が見える写真もHPに掲載しているので、念の為、届け出を出しているみたいですよ。

三島:抜かりないですね~。そういうところからも、ドールのクオリティの高さがうかがえます。

ドール:細かいところまでこだわっていますからね。

三島:この動画では局部を写すことはできませんが、そこもすごく精巧なんですよね。

ドール:自分で言うのもなんですが、すごく気持ちいいって言われます♪

三島:アソコは三島以上か…。

ドール:三島さんも名器じゃないですか!

三島:自分じゃわからないので何とも言えませんけど…。とにかく、ドールちゃんのアソコは色味が選べたり加熱機能があったりと、ユーザーさんの好みに合わせられるから最高だと思います!

ドール:カナドールでは、「髪」や「目の色」、それから「乳輪の色」や「肌の色」などを自由に選択できるので、私のことも自分好みにアレンジして欲しいですね。

三島:私も作品によってメイクとかを変えているので、好きなシチュエーションをドールちゃんで再現して欲しいですね。でも、私的には「乳輪の色」は「薄め」でお願いしたいかな。実際、色素薄い系なので♪

ドール:私のことを「なっちゃん」だと思って愛してほしいですね。できれば、なっちゃんの作品を見ながら私を抱いてください♪

三島:うんうん♪ 私のことを見ながら私を抱くって…、それって私じゃん! なんかすごく照れますね(笑)。でも、とっても嬉しい♪

【Kanadoll公式サイト】

【三島奈津子ドールの詳細はコチラから】

 

【三島奈津子ドールプロフィール】
身長:164cm
バスト:99cm
アンダーバスト:74.5cm
ブラジャーサイズ:I/Jカップ
ウエスト:66cm
ヒップ:90cm
腕の長さ:53cm
シューズサイズ:23.5cm
足の長さ:70cm

【三島奈津子】
癒し系爆乳ミューズ/公式Twitterはコチラ

(インタビュー=堀木環/写真=石川真魚)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ