Hカップ女社長・小町ねね、超眼福おっぱい詰め合わせ!

 Hカップの爆乳コスプレイヤーである小町ねねが、おっぱいの詰め合わせショットを公開。おっぱい好き垂涎の光景にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 小町は29日、自身のTwitterに「昼のぱい詰め合わせ」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、ボリューム満点ながら美しい形をしている小町のHカップをドアップで写した神おっぱいショット4選。つやっと光る爆乳、横乳も下乳も露出したマイクロビキニ爆乳などなど、圧巻のおっぱいだらけだ。

 また小町は夜にも「夜のぱい詰め合わせ(着衣」とつぶやいて写真を投稿。こちらはおっぱいの主張が激しすぎる着衣爆乳ショットの詰め合わせとなっている。

 圧巻のHカップショットにファンは「なんと素晴らしい詰め合わせ!」「いろんなパイが見れて幸せです!」「夜も夜でなかなか堪りませんな!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 経営者でありながら、SNSでセクシーなコスプレグラビアショットを公開しているという、異色の爆乳美女である小町。11月23日には、初のイメージDVD『濃愛-noa-』(CRANE)をリリースするなど、活躍の幅を広げている。今後の活躍に期待すると共に、おっぱいの露出にも注目したい存在だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック