『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

 

『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像1
『友達のお母さんとセフレになりました。』

 

 今回は、ドチャシコすぎるエロ漫画『友達のお母さんとセフレになりました。』を紹介。優しくて、美人で、巨乳な友達のお母さんに憧れを寄せ、またオナネタにもしている童貞主人公。ある日、公衆便所の壁で見つけた「Hなお友達 ほしいです…」の文字とメールアドレス。興味本位で連絡を取ってみると、その相手は友達のお母さんだった――。

 

『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像2 『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像3 『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像4 『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像5

 

『友達のお母さんとセフレになりました。』(サークル:アゲ揚げ)

 

『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像6 『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像7 『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像8 『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像9 『友達のお母さんとセフレになりました。』欲望を募らせた巨乳で美人な友人母と濃密SEX!【エロ漫画ちょい見せ】の画像10

 

 すでに童貞を捨てた友達にセックス自慢をされ、欲望を募らせる主人公と、夫に先立たれ悶々とした日々を送る友人母。友達のお母さんだけど・息子の友達だけど、利害が一致してしまったからにはヤる以外の選択肢はなくて…。

 友達のお母さんと繰り広げる、濃密なセックス。こんな童貞喪失羨ましすぎるだろ…と思うこと間違いなしのシコい一作だ。

men's Pick Up