緒方咲、ハレンチ感あふれるキケンなJKショット!

緒方咲、キケンなJKショット

 「グラドル摩天楼」と呼ばれるほどの長身美脚で人気の緒方咲が、キケンな雰囲気がムンムン漂うセクシーショットを朝から披露してくれた。

 8日午前8時、緒方は「えちセーラー」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。「黒板の緒方咲がジワる笑」という言葉も添えられた画像は、JK姿の彼女が教室の黒板の前で机に腰をかけているショットだ。

 ミニスカ姿の緒方は脚を大胆に広げ、シャツのボタンも全開という超過激な姿。ベージュの下着が上下とも丸見えで、その上、色っぽい表情をしているハレンチな魅力に満ち溢れている。

 これにフォロワーからは興奮の声が。朝から刺激的な投稿を見たことで、ばっちり目が覚めたというファンも続出することとなった。

 実は、この投稿の約2時間前に緒方は、「おはさき」と白雪姫風の衣装を身につけた姿を披露。こちらは彼女の美人度と可愛らしさを実感させてくれるショットとなっている。この画像と前述の大胆JKショットとのギャップを感じ、驚いた人も少なくなかったようだ。

 グラビア界屈指の美ボディを誇る緒方は、引き続きさまざまな画像でファンを楽しませてくれるに違いない。

グラビアアイドルの緒方咲が、極上の「パイむに」ショットを見せてくれた。15日、緒方は「この2枚繋がった感じなんか良い!!!」と2枚の画像を縦に並べてTwitterに投稿。ビキニの彼女が、机の上に胸を乗せている刺激的な自撮りだ。

 グラビアアイドルの緒方咲が、Twitterでセクシーショットを連投した。まず緒方は8月2日の「バニーの日」に迷彩柄のバニー衣装に網タイツを合わせた姿を披露。続けて、「1日出遅れた」というコメントと共に「#おっぱいの日」のタグをつけて、胸の柔らかさがよくわかる仰向け姿の超セクシーショットを公開。さらに、「#パンツの日」というタグでミニスカJKのパンモロショットをアップした。

 グラビアアイドルの緒方咲が、男心を刺激する姿を披露してくれた。11日、緒方は「えちえちルームウェア」とコメントしながら1枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、色っぽくて刺激的な部屋着をみにつけた画像だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック