緒方咲、パイむに2段ショット! ショートカットイメチェンが大好評

緒方咲、パイむに♪

 グラビアアイドルの緒方咲が、極上の「パイむに」ショットを見せてくれた。

 15日、緒方は「この2枚繋がった感じなんか良い!!!」と2枚の画像を縦に並べてTwitterに投稿。いずれも、ビキニの彼女が机の上に胸を乗せている刺激的な自撮りだ。

 緒方といえば美脚のイメージが強く、「グラドル摩天楼」と呼ばれる高身長美女だが、胸もFカップと完璧なプロポーションを誇る。今回の画像でもふっくらとした胸はとんでもなく魅力的で、深い谷間に思わず指を入れたくなった男性ファンも多いことだろう。

 しかも彼女はショートカットにイメチェンしたばかりで、いつにも増して新鮮な印象。当然ながらフォロワーたちからは、「かわいい」「えちえちだよ~」「たまりません!」などと興奮&絶賛コメントが相次ぐこととなった。

 現在、「サンスポレースクイーンアワード2020」にエントリー中の緒方。10月11日の期間終了まで専用アプリを使った審査に挑んでおり、ファンと共に汗を流している。ショートカットになって極上のセクシーショットを披露してくれたのも、レースクイーンアワードへの意気込みの表れなのかもしれない。

 グラビアアイドルの緒方咲が、男心を刺激する姿を披露してくれた。11日、緒方は「えちえちルームウェア」とコメントしながら1枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、色っぽくて刺激的な部屋着をみにつけた画像だ。

 グラビアアイドルの緒方咲が、Twitterでセクシーショットを連投した。まず緒方は8月2日の「バニーの日」に迷彩柄のバニー衣装に網タイツを合わせた姿を披露。続けて、「1日出遅れた」というコメントと共に「#おっぱいの日」のタグをつけて、胸の柔らかさがよくわかる仰向け姿の超セクシーショットを公開。さらに、「#パンツの日」というタグでミニスカJKのパンモロショットをアップした。

men's Pick Up

ニュース関連トピック