緒方咲、怒涛のセクシー投稿! 柔らかおっぱい&パンモロ美脚でファンを魅了

緒方咲、柔らかおっぱい&パンモロ美脚

 グラビアアイドルの緒方咲が、Twitterでセクシーショットを連投した。

 まず緒方は8月2日の「バニーの日」に迷彩柄のバニー衣装に網タイツを合わせた姿を披露。続けて、「1日出遅れた」というコメントと共に「#おっぱいの日」のタグをつけて、胸の柔らかさがよくわかる仰向け姿の超セクシーショットを公開。さらに、「#パンツの日」というタグでミニスカJKのパンモロショットをアップした。

 いずれも、SNS上で人気の「〇〇の日」に合わせてアップされた画像で、フォロワーたちは「待ってました!」などと大喜び。緒方といえば、長身美脚のハイスペック美女としてそもそも高い人気を誇るが、今回の連続投稿によって改めてファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

 特に熱烈なファンから絶賛されているのが、見るからに柔らかそうでキメ細かな肌質。「おっぱいの日」としてアップされたショットでは、「おっぱいって寝っ転がると溶けるんだよねぇ〜」と本人がコメントしているようにFカップの胸はとろけるように広がっており、男心をくすぐる。

 パンチラショットであらわになっている「お尻」と「脚」も、極上というほかない素晴らしさ。しなやかさに加えて女性らしい柔らかさも感じさせる各パーツは、いずれもグラビア界屈指の一級品だ。

 今回のようにSNSでもファンを刺激することを忘れない緒方は、ますます人気を高めることだろう。

men's Pick Up

ニュース関連トピック