緒方咲、男をアツくする「えちえちルームウェア」

緒方咲、えちえちルームウェア

 グラビアアイドルの緒方咲が、男心を刺激する姿を披露してくれた。

 11日、緒方は「えちえちルームウェア」とコメントしながら1枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、色っぽくて刺激的な部屋着を身につけた画像だ。

 胸元がざっくり開いたキャミソールは、艶やかなサテン生地にレースの縁取りがあるという大胆なタイプ。緒方は美しい胸の膨らみや深い谷間が目を引くポーズを決め、こちらをジッと見つめる。そんな彼女は、まさに男をアツくさせる。

 当然ながらフォロワーも、「上品でセクシー」「最高です」「こんな女性と一緒に暮らしたい」「エロ美しすぎます」などと大興奮。緒方の色気に悩殺されるファンも多く、改めて彼女の美貌に酔いしれる人が続出することになった。

 緒方は7日にもInstagramでベットの上でトップスをはだけさせたセクシーショットを公開。こちらも彼女の美ボディが堪能できる投稿となっており、フォロワーからは絶賛&興奮の声が殺到した。

 8月に入ってから「バニーの日」や「おっぱいの日」、「パンツの日」などが続き、ここでもファンを喜ばせる投稿を続けて大きな話題となった緒方。今回のように「何でもない日」でも、えちえちな投稿でフォロワーを刺激する彼女は、さらにSNS人気を高めることになりそうだ。

【緒方咲(おがた・さき)】
生年月日:1994年10月7日
出身地:神奈川県
血液型:A
サイズ:T168、B87(Fカップ)・W59・H88
趣味:ゴルフ、筋トレ、音楽・映画鑑賞
特技:クラシックバレエ、体が柔らかい
公式Twitter:@chaaaaaansaki
公式Instagram:@chaaansaki

 グラビアアイドルの緒方咲が、Twitterでセクシーショットを連投した。まず緒方は8月2日の「バニーの日」に迷彩柄のバニー衣装に網タイツを合わせた姿を披露。続けて、「1日出遅れた」というコメントと共に「#おっぱいの日」のタグをつけて、胸の柔らかさがよくわかる仰向け姿の超セクシーショットを公開。さらに、「#パンツの日」というタグでミニスカJKのパンモロショットをアップした。

 グラビアアイドルの緒方咲(25)が、「テレビでとんでもない姿を見せた」と話題になっている。高身長美脚グラドルとして人気の緒方は、1日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)に登場。カズレーザー(34)が女性タレントの美醜をジャッジする人気企画「私って美人ですよね?」に参加した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック