【SNSセクシー】パンチラ最高! 美女たちのハレンチな瞬間8連発

 日常生活ではマジマジと見ることの憚れる美女のハプニング的なセクシーショット。しかし、グラドルたちはSNSでハレンチショットをゆっくりと楽しませてくれる。先週の2日、つまり「パンツの日」にはパンチラショットを投下し、ファンを喜ばせてくれた。そこで今回の【SNSセクシー】では、男心をくすぐるパンチラショットを特集。美女たちの奇跡の瞬間を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:悠木ゆうかTwitter(@yukiyuuka66)より

 まずは、悠木ゆうかのTwitterから。ニット系のワンピースを身につけ、ソファーにもたれかかりながら脚を上げているパンチラショットだ。イタズラっぽい笑顔もどこか挑発的で、Sっ気を感じさせる1枚になっている。それでいてパンツ丸見えという無防備さが、男心を刺激する。

 

※イメージ画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 お次は、下半身の永久脱毛を公表し、「ハイパーパイパン」を名乗る吉野七宝実。白シャツにメガネを合わせた姿は、バシバシしごいてくるタイプの女上司といった感じだが、胸元が大胆に開き、まさかのパンチラというスーパーハレンチな姿を見せてくれた。本人はパンチラしていることに気づいていないような表情も、最高に刺激的だ。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 こちらは148センチでIカップ爆乳という、2次元キャラのようなプロポーションを誇る天木じゅん。自転車にまたがろうとした一瞬のパンチラを捉えた1枚だ。かなり豪快なショットで、しかも局部がくぼんでいるというキワどい画像になっている。

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 168センチの高身長で股下85センチの緒方咲は、おそらくキング・オブ・パンチラスポットである階段での1枚を投稿。ニーハイソックスとミニスカという男性のツボを押さえた姿で、ローアングルからのパンチラショットを見せてくれた。こんなシチュエーションに偶然出くわしたら、思わず目をそらしてしまうに違いない。

 8月1日は「おっぱいの日」ということで、Twitter上にはさまざまな“おっぱいショット”が投稿された。特に今年は「平成最後のおっぱいの日」であることから、大きな盛り上がりを見せたようだ。  当然ながら、日ごろSNSを積極的に活用するグラドルたちも自慢のおっぱい画像をアップしてファンを喜ばせた。そこで今回の記事では、美女たちのセクシーショットを紹介したい。まだまだ暑い日が続きそうだが、グラドルたちのおっぱいで英気を養ってほしい!


men's Pick Up