似鳥沙也加、濡れ透けブラジャー! Tシャツから透けて見える美尻とGカップが超絶セクシー!!

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ブラジャースケスケのセクシーショットを公開。艶セクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 似鳥は20日、自身のTwitterに「なんだかのんびりしたい気分。。」とつぶやいて写真を投稿。

 公開された写真は似鳥が白のシャツをまとい、お湯が張られたバスタブの中に入っているというもの。シャツが濡れたことでブラジャーが透けて見えてしまっている…という刺激的な一枚だ。スケスケシャツから見えるお尻やGカップは妙にえちえちで、男心を刺激しまくっている。

 似鳥の水濡れスケスケショットにファンは「尊い…」「Tシャツの濡れ透け感がすごーくエロい目がハートの笑顔」「毎回エロテロリスト辞めてもらえませんかね?」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 先週発売の「ヤングアニマル」(白泉社)と「ヤングキング」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアを飾るなど、グラビア活動が活発である似鳥。これからの活躍と露出にも期待していきたい。

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ファンから人気の高いセクシーショットを大発表。似鳥のキュートなルックスと美ボディを堪能できる神ショットの数々にファンから称賛の声が殺到している。

men's Pick Up