夏本あさみ、パンツ丸見えの「ひみつ」ショットでファンを魅了! 一言グラビアで「あざかわ女神」の本領発揮

夏本あさみ、あざかわ本領発揮

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみが、「一言グラビア」でファンをメロメロにしている。

 8日、夏本は「ふたりのひみつ」と妖しくも美しい刺激的な画像をTwitterに投稿。夏本がスカートにブラという格好でベッドに横たわり、こちらをジッと見つめているグラビアだ。

 スカートはめくられパンツ丸見えで、ブラ紐もズレており、指先や表情からも艶やかな魅力が伝わってくる、この1枚。全体的な色合いはどこか浮世離れしており、妖しげな印象も受ける。まさに「ふたりだけの空間(異世界)」を表現したかのような写真になっている。

 これにフォロワーたちからは、「素敵すぎます」「美しい」「最高セクシー」といった興奮コメントが。中には「ふたりの秘密をバラさないで!」といった夏本のコメントに呼応するような声も上がっており、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録することになった。

 最近の夏本は、「えーもうあした月曜日、、?ヤダもっといっしょにいたい、、」とベッドの上で駄々をこねているようなセクシーショットを披露したり、「夢中にさせてもいいよね。」とお尻を突き出したバックショットを公開したりと、こちらに語りかける投稿でフォロワーを魅了している。

 今回もファン心理をくすぐる投稿で話題となった夏本。以前から「あざかわ(あざとい×かわいい)」をウリにして男性ファンをメロメロにする彼女は、SNSでも存分に個性を生かしていると言えそうだ。

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(27)が、ハイレグ姿でファンをメロメロにしている。軟体ぶりを生かした腰の曲線美と極上スレンダーボディを誇る夏本は、男心をくすぐる「あざかわ女子」としても人気。魅惑の腰つき、仕草、表情はグラビア界屈指と評判のトップグラドルだ。

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(27)が、男心をくすぐる誘惑ショットを披露してくれた。25日、夏本は「お仕事おわった? いっしょに、、こっちきて。」と1枚の画像をTwitterで公開。ソファに寝転ぶ彼女が、シャツをたくし上げてコチラをじっと見つめているセクシーショットだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック