「福田もか。」、純白ランジェリーで女神級美ボディ大解放!


 フリーモデルの「福田もか。」が、純白ランジェリー姿を披露。美しすぎるグラマラスボディと素肌にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が寄せられている。

 ドールのような顔立ちと均整の取れたパーフェクトボディが魅力的な福田。清楚系な雰囲気を漂わせているにもかかわらず、SNSでは「ニップルピアス」を披露したり、緊縛姿を公開するなど、攻めた一面も持つ美女だ。

 ランジェリーマニアでもある福田は7日、自身のTwitterに写真を投稿。上品なレースがあしらわれた純白ランジェリー&ガーターベルト姿を披露した。

 きめ細かな素肌、均整の取れたボディ、ふくよかなバスト、美ワキ、ぽてっとした唇…すべてが「完璧」と言える姿を公開した福田。バックショットでは花のレースが印象的なTバックを披露しており、美しいヒップを拝むことができる。

 こちらを誘うような表情に悩殺されること間違いなしのランジェリーショットにファンは「尊い!」「はぁ〜美し〜い」「繊細なレースの白と艶やかな肌の白が優美です」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 福田のFantiaページ「もか厨。」ではこのショットのアザーカットや動画が公開されている。まだまだ足りない人はチェックしてみてはいかがだろうか。

 フリーモデルでコスプレイヤーの「福田もか。」が、エッチな“びしょびしょ”動画を公開。美女のセクシー動画にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up