夏本あさみ、最強あざかわ女子の本領発揮! コメントもポージングも男心くすぐるTwitter投稿

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(27)が、男心をくすぐる誘惑ショットを披露してくれた。

 25日、夏本は「お仕事おわった? いっしょに、、こっちきて。」と1枚の画像をTwitterで公開。ソファに寝転ぶ彼女が、シャツをたくし上げてコチラをじっと見つめているセクシーショットだ。

 しかも下半身は腰の部分に紐が見えるだけで、何もはいていないかのような状態。かなり無防備な姿の彼女はいつにも増して色っぽく、見ているだけでドキドキしてくる1枚になっている。

 当然ながら、フォロワーからは大興奮の声が寄せられることに。夏本の「こっちきて」に答えるように「今行く!」「喜んで」「もちろん!!」といったコメントも殺到し、あっという間に2000件あまりの「いいね」を記録することになった。

 夏本といえば、以前から「あざかわ(あざといけどかわいい)」をウリにして男性人気の高いタイプ。その武器はSNS上でもいかんなく発揮されており、最近も「服のままごろんしちゃった、、」と、まるで彼女のような超至近距離のベッド写真を投稿したり、「いつもだーーいすきだよ」と超過激衣装と爽やかな笑顔のギャップが激しい写真をアップしたりと、男性にはたまらない姿を見せてくれた。

 グラビア界屈指の軟体を誇り、今回の「こっちきて」ショットでもしなやかな腰つきを披露している夏本。その腰つきもまさに魅惑的で、こうしたポージングも「あざかわ」の一種といえそうだ。

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)が、やたらと刺激的でしかもタメになる動画を公開してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック