「ハイレグの女王様」夏本あさみ、キワどすぎるヒョウ柄水着で艶ポーズ連発

夏本あさみ、ハイレグの女王様に!

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(27)が、ハイレグ姿でファンをメロメロにしている。

 軟体ぶりを生かした腰の曲線美と極上スレンダーボディを誇る夏本は、男心をくすぐる「あざかわ女子」としても人気。魅惑の腰つき、仕草、表情はグラビア界屈指と評判のトップグラドルだ。

 そんな彼女は、5月末にネット上で開催された『ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙』(主催・週刊ポスト)で見事に1位を獲得。ハイレグクイーンの座についた彼女には、グランプリ特典として撮り下ろしグラビアを撮影し、つい先日、そのデジタル写真集が発売となった。

 夏本の最新デジタル写真集のタイトルは『ハイレグの女王様』(週刊ポストデジタル写真集)で、衣装はレースクイーンタイプのワンピース水着、レオタード、バニーガールなど9種のハイレグ。夏本のしなやかな極上ボディを存分に堪能できる内容だ。

 この作品の告知を兼ねて、夏本はTwitterでオフショットを連投中。5日午後にも食い込み具合が激しいヒョウ柄水着を身につけた美しい姿を動画で公開し、色っぽいポーズを決めまくってフォロワーたちを刺激した。

 抜群のルックスはもちろんのこと、「柔らかボディ」や「あざかわ女子」という属性でも人気を集める夏本。新たに「ハイレグ」という武器を手に入れた彼女が、今後どんな姿を見せてくるのか、気になるところだ。

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみが、ハイレグ姿でファンをメロメロにしている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック