メンズサイゾーイメージガール決定! エッチなライブ配信サービス『8181live』にさっそく挑戦!!

 4月に募集を開始した当メンズサイゾーのイメージガールオーディション。世の中がヤバいことになっている中、いろんなことに気を付けながら選考を重ね、ついにイメージガールを決定しました!

 イメージガールの皆さんには、当メンズサイゾーでオリジナル連載を持っていただきます。さらに、エッチ系ライブ配信サービス8181Live(パイパイライブ)』にも挑戦! この8181liveは、おっぱい出しても「垢バンされない!」という超ありがたいアダルト系ライブ配信サービスなんです。

 この8181liveも本日6月1日にグランドオープンということで、運営さんにムリを言ってメンズサイゾーイメージガールにもライバー登録させてもらいました。さっそく今日から配信する予定なので、ぜひチェックしてみてください。8181liveへはコチラから!

 連載企画&ライブ配信に挑戦していただくイメージガールのメンバーは6名! さっそくご覧いただきたいと思います! じゃん!!

 

<メンズサイゾーイメージガール>

左から、音羽ねいろ、岬あずさ、有村のぞみ、葉月桃、白石かんな

 

 6名と言いながら5人の写真しかないのにはちょっとしたワケがあります。実はもうひとりはまだデビュー前の子なんです! その最後のひとりに関しては情報解禁と同時にご紹介させていただきますので、しばしお待ちを!

 というわけで、改めて5名のイメージガールをご紹介! プロフィールと共にメンズサイゾーイメージガールとして当サイトで挑戦していただく連載企画に関してもご案内しますので、ぜひチェックを!

 

有村のぞみ Nozomi Arimura

正統派美女にしてえちえちな美巨尻娘の有村のぞみちゃん!

 元プレステージ専属のAV女優。正統派美女ながらエッチに興味津々の最強ガールです! オーデションを兼ねた面談では、まっすぐな目で見つめられて編集長もタジタジに。すでにオーラを感じさせるイツザイ美女には、このイメージガールをきっかけにさらに羽ばたいてほしい!

【連載企画案・ハレンチ手作り衣装グラビア「ハレンチのんちゃん」】
 洋服のデザインなどもできちゃう彼女には、自作衣装グラビアをお願い。ちょっぴりハレンチな衣装を作ってもらい、その見事なボディを読者に届けてほしい。

【プロフィール】
生年月日:1996/2/14
身長:155cm
スリーサイズ:B86(E-65)W58 H88
公式Twitter(@nozomi_arimura

 

音羽ねいろ Neiro Otoha

癒し系美女にして内にアツい想いを秘める音羽ねいろちゃん!

 元・地下アイドルの現役AV女優。清楚な見た目からは想像できないが、内にアツい想いを秘める情熱家。これからどんな音色を奏でるのか、大化け必至の楽しみな存在だ!

【連載企画案・女の風俗体験記「女が女を奏でるとき ねいろの音色」】
 バイセクシャルであることを公言している彼女には、女性同士の風俗体験談をリポートしてもらう予定。男には決して立ち入ることのできない秘密の花園…ちょっと覗いてみたいと思いませんか。

【プロフィール】
生年月日:1999/3/3
身長:158cm
スリーサイズ:B81(E-65) W58 H85
公式Twitter(@neiro_otoha

 

白石かんな Kanna Shiroishi

変身願望強めの何でもヤリたガール・白石かんなちゃん!

 透明感抜群の純朴AV女優。変身願望強めのガールは、どんな変貌を遂げるのか。現状、一般的な知名度が高いとは言えないが、静かに闘志を燃やす彼女にはメンズサイゾーイメージガールをきっかけに大暴れしてほしい!

【連載企画案・変身グラビア&体験談朗読「グラビア朗読劇場」】
 変身願望強めの彼女には、メンズサイゾーの人気コンテンツ『エロ体験談』の朗読をお願い。さらに、体験談の登場人物になりきってもらい、グラビアも撮影させてほしいところ。見て聞いて楽しい新コンテンツをぜひ!

【プロフィール】
生年月日:1999年9月30日
身長:160cm
スリーサイズ:B84(D)・W59・H89
公式Twitter(@shiroishi_kanna

 

葉月桃 Momo Hazuki

お嬢様にして被虐思考強めの葉月桃ちゃん!

 清楚なルックスながら縛られるの大好きというAV女優。可愛らしいヘンタイちゃんである彼女は、セックス持久力にも自信あり! おしとやかなイメージだが超アグレッシブな彼女にも大ハッスルを期待したい!

【連載企画・セックス大好き娘の性愛コラム&動画講座「桃のセックス論」】
 エッチ大好きという彼女には女性目線の性愛コラムをお願い。あるある的な話からタメになる話まで、動画配信もさせてほしいと思っています。桃の節句ならぬ桃のセックス論、お楽しみに!

【プロフィール】
生年月日:1996/8/10
身長:157cm
スリーサイズ:B79(C-65) W57 H85
公式Twitter(@momo_hazuki_

 

岬あずさ Azusa Misaki

ドSでドMというド狂い女優・岬あずさちゃん!

 美しき変態AV女優。かなりぶっ飛んでいる彼女は、さしずめ「狂った果実」。美貌もさることながら、その個性的なキャラクターは唯一無二。AV界に風穴を開けるに違いない超ド級の美女優だ。

【連載企画案・エロと狂気の自撮りエッセイ「狂った果実」】
 強烈な個性の彼女には、世の理不尽を叩き切る狂気のエッセイをお願い。自撮りを交えながら物申す美女には、誰もが平伏すはず。 

【プロフィール】
生年月日:1998/8/7
身長:155cm
スリーサイズ:B87(F-65)W60 H87
公式Twitter(@misaki_azusa

 

 まずはこの5名でメンズサイゾーイメージガールは始動! 正直まだまだ未知数なところばかりですが、とにかく編集部もガールズたちもヤル気は十分! 連載企画にライブ配信などなど、とにかく全力で取り組みますので、何卒宜しくお願い致します!

 というわけで、さっそく本日昼過ぎからライブ配信にトライします。白石かんなちゃん、葉月桃ちゃん、岬あずさちゃん、そしてメンズサイゾー編集部もライブ配信しちゃいますので、お時間ありましたらチェックしてみてください。最初なのでうまく配信できなくても許してくださいませ…。

 8181liveへはコチラから!

 

 では、メンズサイゾーイメージガールの大ハッスルにご期待ください! よろしくお願いします!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ