唯井まひろ、20歳になってお酒解禁! AV界の天然美少女は酒豪でムラムラ上戸!?

 2000年生まれのミレニアム女優にして、自らを「天然性欲モンスター」と称するセクシー女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、2020年も当メンズサイゾーで新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

唯井まひろ、20歳になってお酒解禁! AV界の天然美少女は酒豪でムラムラ上戸!?の画像1
※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 皆さんこんにちは!!!!!

 唯井まひろです!

 とても久しぶりのコラムになってしまいごめんなさい。お元気ですか!!!

 なんと、私、20歳なりました。やったー!!!!!

 早く20歳になりたい! 早く20歳になりたい! とずっと思っていましたが、20歳になっても意外と日常に変化はなくて…。

 そりゃあそうですよね!!!!! いきなり日常生活が変わるわけがないですもんね…。

 ただ、何か変えたいとずっと思っていて、メイクの雰囲気を変えてみたり、洋服を少し大人っぽいブランドで探してみたり、自分で無理矢理に変化を作ろうとしています!

 気付いてくれましたか?

 そして、やっとお酒が呑めるようになりました! 気になってたお酒が山ほどあったので、とりあえずたくさん呑みました!!


「私、お酒強いかも…」


 呑むとぽわぽわしてきて、ぼーっとして楽しい気持ちになるんですが、ちゃんとブレーキがかかるんです。いつもと違う私(酔ってるところ)を見せるのが恥ずかしいなって、引かれちゃわないかなーって心配で。

 一緒にお酒を呑めるイベントが既に開催されたんですが、頂いたお酒は嬉しすぎて全部呑んじゃうんですよね!!!!!

 それでぽわぽわしてきて、でも自分の中でブレーキをかけてしまうというか、心の中で「私は酔ってない私は酔ってない」と唱えてます。

 だってなんか恥ずかしいじゃないですかー!!!

 それに迷惑かけたくないですし…。でも本当はブレーキなんてかけないで甘えたいかも…。


いや恥ずかしいー!!!


 これは内緒ですー!!!!!

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック