年下の同僚にM女洗脳されたOL ~ブッ飛び素人モデルFile~

年下の同僚にM女洗脳されたOL ~ブッ飛び素人モデルFile~の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 078】

年下の同僚にM女洗脳されたOL/千秋(36歳・OL)


 ”洗脳”という言葉を聞くと、怪しい宗教絡みの話? なんて想像をしてしまうものですが、男女関係における”メロメロ状態”なんてぇのも、かるく洗脳されてる状態だと言えるんじゃないでしょうかね。

 で、それがエスカレートすると、ご主人様とM女という主従構図ができあがるって話なんですが…。


「私ですか…かなりMな方だと思います」


 その日、エロ本モデルの面接にやってきたのは、普段はOLをしているという千秋。ちょっとポッチャリ体系でバストは育ちに育ったHカップ。ぽってりした唇もエロく、確かにS好きする女性って感じでありました。

 果たして自称Mの爆乳OLはどれだけエロいのか?

 ふたりきりでホテルに入って撮影を開始すると、その乱れっぷりは予想を超えるものでした。

 撮影開始直後にM字開脚させてパンティを接写すると、まだ何もしてないのに大きな濡れシミを作ってるわ、乳首は強くツネればツネるほどアエギ声が大きくなるわ、チ〇ポは頼みもしないのに喉奥まで咥え込むわ。撮ってるこっちも興奮させられっぱなしだったわけなんですが…。

 フェラで射精させてもらった後、ちょっと休憩しながら話を聞いてみたんですね。「いつからそんなにエロくなったの?」って。

 そしたら彼女、なかなか面白い話を披露してくれたんですよ。


「私、年下の彼氏に洗脳されちゃってたっていうか」


 照れ笑いを浮かべながら話し始める千秋。以下、彼女の話を元に、彼女が洗脳状態に入った瞬間の出来事を再現したいと思う次第であります。

men's Pick Up