サイズや持久力に悩む男子に朗報! 美少女セクシー女優・倉木しおり太鼓判の絶対イカせるクリーム誕生

 

――では、次に『巨根』という名のクリームです。

倉木:パッケージには「ビッグマグナムな男を見せる」って書いてあります。ふふふ(笑)。成分には冬虫夏草やスッポンがありますね。すごい。精力増強剤みたいです。

――クリームはどんなタイプですか?

倉木:こちらも白色のクリームで、爽快な匂いがします。

――塗るとどんな感じですか?

倉木:あ、これもひんやりします。

――肌触りは?

倉木:さらさら系ですね。

――このアイテムは「塗ると大きくなる」というクリームですが、倉木さんはどれくらいの大きさが好きですか?

倉木:普通くらいがしっくりきますね。大きい人も好きですが、ちょっと痛くなるときもあるので…。入れた後にちゃんと馴染んでアソコの中が拡張されれば大丈夫なんですけどね。まあ、サイズじゃないと思います。どちらかと言えばカタさの方がポイントかな。

『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』
『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』

 

――このアイテムを塗るとハリも出るようなので、硬度もアップしそうですね。

倉木:それは私も嬉しい♪ 必要以上に大きくなる必要ってないと思うんですけど、クリームとかを塗ってお手入れするってことは、それだけ向上心があるってことだと思うので、その努力がわかると女の子は嬉しいですよね。このクリームを塗って、毎日ケアしているんだって思ったらなんか可愛い。

――そういう男性は好印象なわけですね。

倉木:「私のためにこの人頑張ったんだ!」って思うと好きになっちゃう♪ もし彼氏がクリームを塗ってたら、塗るのを手伝いたいくらい(笑)。

――それは彼氏も嬉しいですね。倉木さんに塗ってもらえたら、すぐに大きくなりそうですが(笑)。

倉木:そういえば、昔の恋人が大きくなる薬を飲んだことがあるのを思い出しました。

――大きくなる薬!? ちょっと怪しいですね(笑)。

倉木:海外旅行に行った人に買ってきてもらったんです。それを昔の彼氏に飲んでもらったら、ちょっと体調崩して…。

――それはヤバい。この製品は日本製なので安心してください。

倉木:彼氏ができたら試してもらおうかな。今回のクリームは全部試したいですね!

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』
女性用:『絶頂』『潮吹』
男性用:『超持続』『巨根』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ